« 天元突破グレンラガン 第23話 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第9話 »

2007年9月 4日

CODE-E 第9話

「お見合いと恋敵のこと。」

ガンドメチョって流行らせたいんでしょうか?

園美、父からお見合い話されてたんですか。
おきまりのパターンで、好きな巫にそれを止めて欲しいと。

でも、千波美のことばかり気にしてるように見えて、なんかムカつくと。
で、どっちを取るの?とつめよって、お見合いしてやるとぶちギレてると。
それを見て、慌ててフォローしてる巫。
千波美の力に興味があるだけで、恋とか好きとかそういう感情は存在しないと。

千波美は千波美で、巫のことが気になるけど、これを聞いてしまってショックを。
久しぶりに力を暴走させてます。

今度は、その暴走する力のすごさを認識する、ブリンベルケ姉弟。
ボイスレコーダー壊れるの分かるだろうに、ホントキミたちは経験からなにも学ばないタイプだね。

そして、もう一つのグループ?
千波美で実験する?

iconicon
CODE-E Vol.1 電磁波プライス版 <限定生産盤> icon 2007/10/24発売

「CODE-E」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 天元突破グレンラガン 第23話 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第9話 »

CODE-E」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16336215

この記事へのトラックバック一覧です: CODE-E 第9話:

« 天元突破グレンラガン 第23話 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第9話 »