« キスダム 第26話(最終回) | トップページ | アイシールド21 第122話 »

2007年9月27日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第13話(最終回)

「人魚」

あむろが織塚の代役で出場するメドレーリレー決勝がスタート。
連戦の疲れもあり、真綾も引き離せず、3位で早苗に。
早苗も精一杯泳ぐも7位まで後退。
緊張ほぐすために静岡さん、水着食いこませてます^_^;

これみて、武田が撃ち抜かれました・・・

それでも静岡さん6位になるのが精一杯。

アンカーはあむろ。
緊張するあむろに要の声援が飛ぶ。
「あむろ、思い切って泳げ」

あむろ、マーメイド泳法(個人的には、アトランティスから来た男泳ぎなんだけどね(古いな)で追い上げる。そして、ついに大逆転優勝!!
集中しすぎてルール忘れて潜水しなかったのが偉い^_^;

泳いでるあむろは人魚に見えた

感動の関東大会でしたと。

みんな成長してるんですか。
マキオも成長してますか、ビフォー、アフターで、「アフォー」に。

あむろへのご褒美は?
一緒に泳ぐこと?
そこで、溺れた時のことを思い出す、要。
足を引っ張られて溺れたわけではなく、すべって溺れたところを、あむろに助けられたのだった。

またいつもの生活が始まる。

Cパートでインターハイのある沖縄へ。
インターハイを沖縄でやるなんてことあるんだろうか?たしかに持ちまわりだけど、費用がかかりすぎないか?

あむろママ、すべてがデカいな^_^;

なんか、Cパートだけでこのあと数話分くらいの内容があったような気もしないでもないですが。

なかなか楽しく見させてもらいました。
もっと水泳部というのはタイトルだけで、大会とかはしないのかと思ってたんですけど、最後は感動系にもってきちゃいましたね。

裸を売りにしていたわりには、エロさはそれほどなくて、まさにケンコー全裸系でした。

iconicon
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.2 <初回限定版> icon 2007/10/24発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« キスダム 第26話(最終回) | トップページ | アイシールド21 第122話 »

アニメ」カテゴリの記事

ウミショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16586634

この記事へのトラックバック一覧です: ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第13話(最終回):

« キスダム 第26話(最終回) | トップページ | アイシールド21 第122話 »