« キスダム 第23話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第10話 »

2007年9月 6日

ドージンワーク 第10話

「こんなになっちゃった」

星くんの兄は、漫画編集者。
星くんに貸した車に原稿を忘れたことに気付いて、やってきたと。

しかし、なじみとかねるはどこに買い出しに行ったんでしょう?
スーパー?

しかもナンパされてるし^_^;
ましてモデルにしてるし、かねる。

結局、襲われそうになるけど、ジャスティスが来てくれて助かった。

「だめなとこ言って?」
「全部」なじみへ。

「一人の大人として・・・」こちらは、かねるへ。

なんだかんだで、コピー本だが完成した二人。
だが、即売会の直前から、無情の雨が。

いや、雨が降ったくらいなら本気のファンがいてくれれば問題ないと思うのだが。

海の家で雨宿りしてた海水浴客たちが面白半分で買ってくれて、結構売れちゃったりしてる二人だったりする^_^;

星くんの兄、車のサンルーフが開いていて、原稿がずぶ濡れに。
あなた、前日だか、その前に来ていて、何してたんだ?

しかも、なじみに握手されただけで自分に気があると思ってしまうような人か。

ドージンワクワク
印刷所で打ち合わせ。
どうやっても、印刷代が足りないということで

ブルマチャンスとして、締め切り以内でちゃんと仕上げたら、ボーナスがでることに。
そしたら、300部の予定をいきなり400部にしようとしてる二人。
でもそれは無理と却下されてます^_^;

iconicon
ドージンワーク 第1巻 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ドージンワーク」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キスダム 第23話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第10話 »

アニメ」カテゴリの記事

ドージンワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16355737

この記事へのトラックバック一覧です: ドージンワーク 第10話:

« キスダム 第23話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第10話 »