« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第23話 | トップページ | 怪物王女 第22話 »

2007年9月 6日

School Days 第10話

「心と体」

澤永に抱きつかれただけじゃなくて、押したおされたの?
で、やられちゃったの、言葉?

呆然とする言葉の目には、フォークダンス中にキスしてる、バカップルの誠と世界が映ってたりするってか。

翌日、澤永上機嫌だけど、お前も勘違い男だったのか。押し倒したらそれはもう恋人ですか?
無理矢理そんなことしておいて、俺は桂さんを裏切らないってか。
最初からして、想いを裏切ってるじゃないか^_^;

言葉は、あくまで誠の恋人だと言い張ってます。
まぁこの時点ではまだ明確に、振られてないしなぁ。

どんどん言葉が壊れはじめてます

誠って、他人には言葉と別れたって言えるのかよ。
そう思ってるなら本人にちゃんとそう伝えてやってほしいよ。

そう思ってたら、刹那と一緒にいるところに言葉がきて、刹那にせっつかれる形でなんとか言ったか。
でも、もう言葉は壊れかけてるから、全然信用しないし。
その直前、実際優しくしてくれてるしね。そういうことをなぜするかがホントわからない男だよ。

刹那の秘密をばらそうとまでしてくる言葉。それならって、いきなり、誠にキスしてる刹那(おいおい

世界がメールしても出ない、誠。
何してるかと思えば、乙女と体育倉庫でやってるし
乙女は身体の付き合いだけでもいい?

世界に黙ったまま、日本を離れることになる刹那。
その前日に、世界のことを託すため?誠の部屋行くし。

世界だけを守って欲しいと。
乙女のことも知って、乙女とも別れてくれってか。
それは分かるが、約束してくれたら何でもしていい?
それで、お前はやっちゃうんだ、誠くん。

ある意味、元気だねぇ。体育倉庫で乙女とやったあとに、刹那とか。

それで、刹那が旅立つ日。
七海に誘われて、女子バスケの打ち上げに出席した世界。
乙女は、なんか気まずい。

しかし、この打ち上げは、お化け屋敷の休憩所を隠し撮りしたビデオの上映会だったりする。
君達ですか、ビデオ仕掛けたのは、隠し撮りは立派な犯罪です。
乙女たちがやってるのかと思ったら違ったんだねぇ。

七海も映ってて、泣きだしちゃうし。
そして、乙女と誠の映像も。

乙女も終わった?

裏切られた?世界は誠に真実を聞こうと?探しまわる。だが連絡が取れない。
その途中で、完全に壊れた言葉と出会う。
あのカバンの中には、まさか包丁とか持ってたりする?

あの言葉の顔は空鍋の楓以来の怖さかも

言葉も誠を探してる。
刹那と会ってるはずだと。

そのころ刹那は一人、空港に。
それを追いかけてきてる、誠がいたりする。

飛ぶ鳥、後を濁しまくり?

このまま、ホントに刹那いなくなるってか?
それとも、戻ってきちゃうのか?
どっちにしても待つのは・・・・

iconicon
School Days 第1巻 <初回限定版> icon 2007/9/26発売

「School Days」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第23話 | トップページ | 怪物王女 第22話 »

School Days」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16366344

この記事へのトラックバック一覧です: School Days 第10話:

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第23話 | トップページ | 怪物王女 第22話 »