« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第5話 | トップページ | げんしけん2 第4話 »

2007年10月31日

スケッチブック~full color'S~ 第5話

「ねこねこの日」

ミケの前に、クマと名乗る顔の大きな猫が。
わが輩とか言う。

チャームポイントは、大きな顔によりすぎなパーツ。
そのクマは、「飼ってくれる人を探してる」そうで。

ミケは、ハーさんとまったりと会話。
語尾ににゃあを付けてからハーさん餌貰える確率3%増し
梶原さんの姉は要注意だと。食べ物をくれるのはいいがいつも賞味期限切れてる。
そんなに文句いうわりには、しっかりとハーさんは空から食べ物もらってるけどね。

空閑木陰の猫ゆたんぽ。
それを頭にのせて、まさに「猫をかぶる」

朝霞はずっと猫が飼いたい。
だが、姉に断られてる。
小さいころも猫を拾おうとして、「一人でトイレにいけるようになったら」と言われいた。
今はもう行ける^_^;

クマさん、グレの首輪をみて、自分もしてみたいと借りてみる。
首絞めてるとしか思えない^_^;

どうしても飼い主を探したいらしいクマにミケはとっておきのプレゼント。
拾ってくださいと書いてあるダンボール^_^;

ここでなぜかその文字を色々考える猫たち。
拾え!
けして拾わないで!
運命の出会い
無料
半額
全米が泣いた!

結局最後は
珍獣

買物帰りにそれを見つけた朝霞は、思わず拾って帰る。
姉はさすがに怒るかと思ったら、クマの顔を見て「かわいい」
お風呂に入れたら、クマというよりマルチーズみたいになったけど。

グレは首輪を外した。何かあった?
ハーさんなんだかんだで、空のことが好き?
餌を貰いに走りよっていく。
もちろん、今度も賞味期限が切れていそうなシャケの切り身。

iconicon
スケッチブックを持ったまま icon 2007/10/24発売
牧野由依の歌うエンディングテーマ

「スケッチブック~full color'S~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第5話 | トップページ | げんしけん2 第4話 »

アニメ」カテゴリの記事

スケッチブック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16927634

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチブック~full color'S~ 第5話:

« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第5話 | トップページ | げんしけん2 第4話 »