« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第2話 | トップページ | 素敵探偵ラビリンス 第2話 »

2007年10月10日

スケッチブック~full color'S~ 第2話

「いつもの風景」

空、
いつもは右足から一日を始める。
今朝はいつもを止めてみた。

いつもより手前のバス停で降りてみた。
いつもはここで縄張りチェックしてる猫、でもいまはいない。
いつもはここで日向ぼっこしてる猫、この時間ヌクヌクの日向はまだない。
お初にお目にかかる猫がいた。はぁと鳴くからハーさんと呼ぶ事にしよう。
グレーだからグレは最近出世した。野良だったのに首輪がついた。でも日常に変わりはない。

いつもは空地にいるミケがいない。ミケもいつもを止めたようだ。

美術部に秘密兵器導入?

いつもは開かない辞書を開いたら、四つ葉のクローバーがでてきてラッキー?
それ挿んだのはあなたなのでは^_^;

フォアグラの絵を見ながらクリームパンを食べると、フォアグラ味に感じる?
でもフォアグラ食べたことないから味が分からないけど^_^;

部室になぜかザリガニが。
みんなついつい餌を与えてしまう。
それとは知らない、根岸は、サバを与え続けると青くなるというのをみたくてサバを与えていたりする。でもみんなが色々与えるから青くならない(^^ゞ
しかも、本気で青くしたいとしても、1ヶ月はかかるそうで。

ミケがそのザリガニを狙う。
いつもは学校にいることすらないのに。

ミケはどうしていつもをやめたのか?

秘密兵器はナイスな石膏像だったみたいだが、春日野先生、ペット?のにわとりのピーちゃんを踏んで、転んでしまって、届いたばかりの石膏像が割れた^_^;

空閑の家の猫はゆたんぽですか。

帰り道、いつもの空地にミケはもどってきていた。
でも、股から覗いた風景はいつもとは違って見えた。

いつも左足で一日を終える。

いつもと違うを楽しめるのは、すぐそこにいつもが待っていてくれるから。

ということで、いつもとほとんど同じだけどちょっと違う空の一日でした。

あのザリガニジャンケンのロブスターはどこからもってきたんだろう?
そしてどうなった?

そうそう、木炭消すのに食パンつかうんだよね。
で、そのパンを食べちゃうドジッコもいると。

iconicon
スケッチブック 1巻 icon 発売中
BLADE COMICS

「スケッチブック~full color'S~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第2話 | トップページ | 素敵探偵ラビリンス 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

スケッチブック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16716311

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチブック~full color'S~ 第2話:

« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第2話 | トップページ | 素敵探偵ラビリンス 第2話 »