« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第3話 | トップページ | げんしけん2 第2話 »

2007年10月17日

スケッチブック~full color'S~ 第3話

「青の心配」

空と弟の青、二人でゲームしてるのかと思ったら、空はコントローラーをいじってるだけ^_^;

万能ネギ、それは「最強のネギに与えられた名誉ある称号」

かまぼこ一本切っちゃったのか。切ったの二つあわせて、きれいなマルになりそうでことごとくおしい。

二人でかまぼこそうめん^_^;

夏祭り。
浴衣といえば、「あーれーぇー」と帯をほどかれるあれですか。
帯を強くしめすぎて、そうめん出そう。

草履が痛いからと、サンダルで行く空。しかもスケッチブックを持って。

日本三大祭り
その1、血祭り
その2、後の祭り
その3、ねぷた祭り(ぷたって響きが好きぷた)

金魚すくい、金魚救いだと思うと、囚われの金魚たち、店の人は悪の手先で私は選ばれしもの。

でも彼らを救えなかった^_^;

射的だけど、あんなに後ろの段が近いと、当たっても倒れないと思うのだが。

くじびき一回300円で、1等ハワイって、絶対そんなくじ入ってるわけないじゃん^_^;
葉月は、8等のネコのぬいぐるみにひかれて引くも、残念賞。
でもその残念賞がネコのストラップだったことでちょっとうれしい^_^;

空みんなとはぐれても、誰も心配してない。
信用されてるのか、あきらめられてるだけか。

最後は先生たちとも合流して、打ち上げ花火を見る。
しかし、アニメではよく、お祭りと花火がセットで出てくるけど、私は花火大会が付いてる祭りを知らないんですよね。
祭りは祭り、花火は花火で別ってイメージなんだけど。なぜアニメの世界でこの二つがセットになったんだろう?
夏のシーンとして、同じエピソードに入れてしまいたいということなのだろうか?

その花火をスケッチしようとしてる空。

青は、高校で空がやっていけてるのか心配だったようだが、空はどこにいても変わらないことを確認しただけと。
まぁ類は友を呼ぶともいうので、空の周りにはそれなりに、変わった人が集まってるけどね。

「スケッチブック~full color'S~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第3話 | トップページ | げんしけん2 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

スケッチブック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16783329

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチブック~full color'S~ 第3話:

« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第3話 | トップページ | げんしけん2 第2話 »