« 天元突破グレンラガン 最終話 | トップページ | ヒロイック・エイジ 第26話(最終回) »

2007年10月 1日

BACCANO! 第8話

「アイザックとミリアは我知らず周囲に幸福をまきちらす」

アイザックとミリアがジェノワード家の遺産をそっくり盗んだ?
1930年、ダラスのことを気にかけて泣いていたイヴ。
そこに、アイザックとミリアが盗みに入っていたけど、すっかり気付かれて、イヴの話を聞いてあげる。
お金持ちでなくなれば嫌なものも見ないですむと、アイザックとミリア、しっかり財産をイヴが見てる前で持ち去る。
これで幸せになれる?

実際、次の日、ダラスが家に戻ってきて優しくイヴに声をかけてくれた。
でも、財産が盗まれてるのを知って、また粗雑なダラスに戻ってるけど^_^;

フライングプッシーフット号の中では、アイザック、ミリアとジャグジーが再会。
今や、この列車は三国志状態?

北斎は違うけどね。
へビとナメクジとカエルですか、それは三竦み
まして、ジャグジーに秀吉になれって。

ルッソファミリーに8人殺されて、それで一日で18件強盗ですか。
いつもの10倍恐ろしくて、100倍泣いてたと。
やっぱり泣く子は強いパターンなんですねぇジャグジーは。

どんなに悪いことをしても、周りの人間がいい奴だと言えばいい奴になる。
その場のノリだね。

レイルトレーサーを探しに行くアイザックとミリア。
見つけたら、この列車から出て行ってとお願いしてみる。
だめだったら、やっつける。
それもだめだったら、逃げて隠れる。
それでもだめだったら、100丁拳銃で(持ってないけど)

こんな二人のお陰で心が落ち着いた?ジャグジー

エニスには、
悪人はどれだけ悪いことをしても一ついいことをすれば、あいつ実はいい奴かもしれないって思っちゃうの。だからチャラ

エニスも明るい二人に癒されてたりする。

iconicon
BACCANO ! バッカーノ! 01 icon 2007/10/24発売

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 天元突破グレンラガン 最終話 | トップページ | ヒロイック・エイジ 第26話(最終回) »

BACCANO」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16625349

この記事へのトラックバック一覧です: BACCANO! 第8話:

« 天元突破グレンラガン 最終話 | トップページ | ヒロイック・エイジ 第26話(最終回) »