« ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第78話 »

2007年10月 5日

BACCANO! 第9話

「クレア・スタンフィールドは忠実に職務を遂行する」

1932
フライング・プッシーフット号無事到着?
機関車だけでなく客車も代車になっていたが。

作業着の女がレイチェル。
無賃乗車していただけ?
足をケガしただけで無事生きて到着。
デイリーデイズの情報提供者ですか。社長にフライングプッシーフット号の惨劇を話す。

赤い残酷な怪物がいた?
レイチェルに「切符を拝見」と声をかけたと。
無賃乗車だったのを気付いていたらしい。

1931
若い車掌は生きていた。
あそこで殺されず、反撃して逆に車掌に化けていたレムレースの男を射殺。

レイルトレーサーを来ないようにするのは、その話しを信じること?
来てしまったら、朝陽がでるまで逃げきること。

偶然きてしまったルッソファミリーのデューンを拷問して殺す若い車掌。
年老いた車掌を殺して、車掌服を手に入れたと聞いて完全にキレた。

この車掌がレイルトレーサーになる。
この男こそ、神出鬼没の殺し屋ヴィーノこと、クレア・スタンフィールドだった。
神出鬼没だったのは、この男が車掌をしていたから。

あっさり死んだとは思ってなかったけど、車掌がヴィーノだったとはちょっとやられた。
作業着の女がヴィーノだと思ってたのに、あっさりと裏切られました^_^;

ヴィーノは、ガンドール兄弟の父に育てられた。
孤児になったときに隣りに住んでいたから。
その後、サーカスに入り、そこで人間離れした体力と技術を身につけた。

彼の手にかかった人間は、破壊の限りをつくされる。
まるでぶどう酒をぶちまけたように。
それで、ヴィーノなんですか、ワインですね。

そのヴィーノはN.Yに到着後、ガンドール兄弟と接触。
いい女を見つけたみたいなことを言ってますが、誰のことなんでしょうかね。

レイチェルの話では、10才くらいの男の子も殺されたらしい。
だが、社長は死んだとは思ってないようで。
これってチェスのことだとすると、チェスは不死者だと。

セラード、ダラスたちに未完成品を注射して、うち一人を吸いこみ記憶を探る。
完成品をガンドールのところに忘れてきたということで、ダラスたちに取りにいかせる。

普通の人間は吸いこめないはずだと思ったら、未完成品を注射したことで不死者にしてたということだったのですか。

チェスは、ラッドに、食堂車の人たちを皆殺しにしてとお願いしてます。

iconicon
BACCANO ! バッカーノ! 01 icon 2007/10/24発売

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第78話 »

BACCANO」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16667028

この記事へのトラックバック一覧です: BACCANO! 第9話:

« ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第78話 »