« ナイトウィザード The ANIMATION 第2話 | トップページ | Myself;Yourself 第2話 »

2007年10月11日

BLUE DROP 天使たちの戯曲 第2話

「Lavandula」 疑念

溺れて沈んで行く夢をみた、マリ。

この学校高校なのに単位制なんですね。

ブルーと呼ばれる艦と連絡を取る萩乃。
調査活動?
あの事故を起こしたのが、このブルーと萩乃たち?
どうやら、ブルーの故障と事故が関係してるみたいですね。

親切にしてくれる萩乃だが、どうしてもあの首絞め事件が尾をひいて、不審は拭えないマリ。

神隠島の突発大津波でのたった一人の生き残りがマリ。
だが、マリはその事故のショックか記憶をなくしている。

そんなマリを興味深く監視してるのが、菅原裕子先生。
そして、この事件の調査報告してる。
津波より前に、島民の半数がすでに殺されていたと。

監視するためか、興味があるだけか、萩乃は、マリの部屋に引っ越してくる。

復旧中のブルーに向かって、戦艦ノワールが移動を開始してくる。
そのことを、萩乃に伝えるツバエル。
その姿は見えないはずなのに、マリには見えてしまった。

そのことを確かめる為に、マリの肩を掴んだ萩乃だったが、閃光に包まれて倒れてしまう萩乃。

萩乃を惑わせるマリですか。
それはやっぱり大津波から生還したことと関係があるということか。

萩乃が宇宙人で何かを調査してる最中だと。
でもそれでなぜ女子校に潜入してるのかがまた謎?

iconicon
BLUE/蕾-blue dreams- icon 2007/10/24発売
ENDテーマ

「BLUE DROP」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ナイトウィザード The ANIMATION 第2話 | トップページ | Myself;Yourself 第2話 »

BLUE DROP」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16725659

この記事へのトラックバック一覧です: BLUE DROP 天使たちの戯曲 第2話:

« ナイトウィザード The ANIMATION 第2話 | トップページ | Myself;Yourself 第2話 »