« レンタルマギカ 第3話 | トップページ | みなみけ 第3話 »

2007年10月23日

PRISM ARK 第3話

「騎士たちの目標」

プリーシアの攻撃をすべてよけるハヤウェイ。
その動きはすごいけど、ドジッこでもあるみたい。

躓いて華鈴のハカマを下ろした^_^;
わざとって説もあるけど。

プリーシアに恥をかかせた?
ハヤウェイに迫る罠。
タライに、ギロチンに鐘までが襲う。影牢としか思えないけど

リッテ先生は、メガネのロリですか。
それでいて、サボろうとしたハヤウェイに廊下に立ってろって。
それじゃ授業サボってるのと同じだと思うんですけど、授業聞いてないんだから。

アイラ、マッシー、オルツィの三人は、プリーシア親衛隊を結成。
オルツィはそんなに乗り気じゃないみたいだけど^_^;
ハヤウェイに仕掛ける。

乙女ハリケーン
ジェットストリームアタックのパロですか。
このアニメ結局そういうものなんですね。パロものだと。

プリーシアを忍者軍団が襲う。
それを助けた、謎の巫女、神楽。プリーシアにいきなり抱きついてます。

ということで、キャラ紹介ですね。

結局ギャグパロアニメってことでいいんですかね、これ。

「PRISM ARK」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« レンタルマギカ 第3話 | トップページ | みなみけ 第3話 »

アニメ」カテゴリの記事

プリズムアーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16845067

この記事へのトラックバック一覧です: PRISM ARK 第3話:

« レンタルマギカ 第3話 | トップページ | みなみけ 第3話 »