« レンタルマギカ 第1話 | トップページ | みなみけ 第1話 »

2007年10月 9日

PRISM ARK 第1話

「騎士たちの戦場」

いやぁいい最終回でした。

現在の騎士たちの物語の始まりの物語である、プリンセアとマイステルとの出会いと別れ。
弟ハンスの遺志を継ぎ、プリンセアが騎士になる決意を。

現在では、ハヤウェイとプリーシアたちが聖地直前まで迫っていた。
敵の天使がその行く手を阻もうと立ちはだかる。

十字軍がモチーフなんですねぇ。
なのに、なぜか、巫女さんに女新撰組がいると^_^;

しかし、ハンスの静養のためとはいえ、王子と王女に護衛なしですか。
どんなに平和な国だったんでしょうか?

そのハンスが亡くなって、王女プリンセアが騎士になる決意をするって。
王位継承権ある王女さまが。
それだけでも???なのに、なぜにコロッセオで戦ってるんだ。
騎士だってあんなところでは戦わないんじゃないかと。

監督が大張正己ですか。
今後どうするかは悩むところですね。日曜の深夜のアニメが多すぎるんでもしかしたら切るかも。

「PRISM ARK」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« レンタルマギカ 第1話 | トップページ | みなみけ 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

プリズムアーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16706636

この記事へのトラックバック一覧です: PRISM ARK 第1話:

« レンタルマギカ 第1話 | トップページ | みなみけ 第1話 »