« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第4話 | トップページ | BACCANO! 第12話 »

2007年10月25日

Myself;Yourself 第4話

「子供じゃないよ」

持田雛子(小学5年生)、男子にいじめられているところを、修輔に助けられて胸キュン。
そのとき修輔が落とした生徒手帳を次日届ける。
修輔は白馬の王子様?金田さんの声で言われると(悪魔の王子様)って一瞬聞こえた

それから、毎日逢いに来るようになる雛子。

そんな雛子と偶然ファミレスで一緒になった佐菜。
子ども扱いされることを嫌う雛子だが、頼んでたのはお子様セットとクリームソーダ。
セットについてくるグッズをコンプリートしたいかららしいけど。
佐菜もそれに協力して?お子様セットを頼む。
でも貰えたグッズは、すでに持ってるものだったりするけど。

それでもちょっと優しくされて頼れるお兄さんって感じた?
修輔に恋したと佐菜に相談する雛子。

そこに麻緒衣が加わって、恋に年齢性別関係ないと雛子を擁護。
麻緒衣の恋のバイブル(恋の実るおまじない)に則って、まずは相手のことを良く知ることに。

情報収集係は佐菜、修輔に聞くと、胸が大きい人。
麻緒衣に、その過剰な成長の秘訣を尋ねる雛子^_^;
麻緒衣の母にも尋ねるも、「そのうち」ですか。
女の子の胸には夢が詰まってるんですか。
母娘そろって夢いっぱいなんですね^_^;

胸以外だと料理が出来る。
ようするに修輔の理想のタイプは、姉・朱里とは反対の女性ってことらしい。

愛情たっぷりスペシャルカレーを試食させられた佐菜は昇天してます。
麻緒衣ですら、作るところをみたから食べられないって。

結局後は、当たって砕けろ作戦に。
佐菜が修輔を水族館に誘っておぜん立て。

そこで、告白する雛子だったが、断られた。
一応、子供扱いせずに、真剣に話しを聞いてくれたうえで、他に好きな人がいるからと断られたそうで。
子供扱いされなかったことはうれしかったが、失恋してしまった雛子。
佐菜の胸で泣く。

テレパシー
ワラ人形
オトナになるキャンディー
そんな作戦を考えている時点でお子チャマだと思うが。
これを考えていたのが誰かは微妙だけど。

しかし、いくら口数が少ないキャラとはいえ、菜々香の出番がないのはありですか?
まぁ次回は主役に戻れるみたいだが。

このアニメ、本編より次回予告のほうが面白いんですけど^_^;

「Myself;Yoursel」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第4話 | トップページ | BACCANO! 第12話 »

Myself;Yourself」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16873847

この記事へのトラックバック一覧です: Myself;Yourself 第4話:

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第4話 | トップページ | BACCANO! 第12話 »