« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第2話 | トップページ | スカイガールズ 第15話 »

2007年10月13日

BACCANO! 第10話

「チェスワフ・メイエルは不死者の影に怯え策略をめぐらす」

ベリアム、独房のヒューイのところへ。
そのヒューイは、娘のシャーネが始末をつけるはずと。レムレースの行動はありがた迷惑だと。

チェスは、ラッドに、食堂車にいる人間を殺して欲しいと頼むのだが、チェスの態度が気にくわなくて、あっさりとラッドはチェスを撃ち殺す。

イヴを助けた、エレアンは懇願されるまま、ガンドールのところへ連れて行く。

アイザックとミリアは、小さいファミリーを狙おうと、まずはガンドールのところへ。
そこから出てきたダラスたちが不死の酒を大事そうに抱えて出てくるところを目撃。
あれこそ金だと思って、ダラスたちから酒を奪う。

でも、金じゃなかったので、今度は、マルティージョを狙おうと、事務所へ忍びこもうとする。
エニスは、二人の後を追って・・・

しっかり生き返ったチェス。
食堂車にいるはずの不死者が気になる。殺される前に殺したい。

レムレースの目的は、ヒューイから不死者になる方法を聞き出すこと。
それをヒューイは望んでいないことから、シャーネが動き出す。

ヒューイから知識を与えられ、それを護るために声をなくした。
でもシャーネは不死者じゃないようで。

フライングプッシーフット号の屋根の上で、ラッドと対峙するシャーネ。
ショットガンの弾丸をナイフで弾くんですか。

ラッドを屋根からつき落としたように見えますが?

グスターヴォに撃たれた、ラック・ガンドールその場で復活。
いいんですか、みんなに見られてって感じですけど。とくにイヴに見られて大丈夫?

チェスが怯えてる、不死者はいったい誰かが気になるところです。

iconicon
BACCANO ! バッカーノ! 01 icon 2007/10/24発売

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第2話 | トップページ | スカイガールズ 第15話 »

BACCANO」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16742998

この記事へのトラックバック一覧です: BACCANO! 第10話:

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第2話 | トップページ | スカイガールズ 第15話 »