« スカイガールズ 第16話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第80話 »

2007年10月20日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第3話

アバン
「麗華 くるくるす」
朝6時、麗華のメイドとして一日が始まる。
まずは、ぼさぼさの髪をこのままでは、峻護の前には出られないと、モジモジしながら髪をくるくるといじっているうちに、あの巻き毛が出来あがると^_^;

「街へ出ようよ」

今日も朝から特訓です。
でも、だんだんと主旨が違ってるような気もしないでもないですけど。

綾川、真由を街へ連れ出す。呼び出された時、体育館の裏でぼこぼこにされるんじゃないかと思ったりもしてた真由。まぁ顔貸してって言われたしね。
でも、本心は彼女のキャラを確かめる為。

しかし、なんとか真由をギャフンと言わせようと、麗華の作戦がそれを邪魔する。
男性恐怖症を利用して、行くお店行くお店で、北条家専属のゲイ軍団が真由たちを待ちうける。
それにことごとく付き合わされることになるのは、なぜか峻護の方だったりする^_^;
相手がゲイだからね。

バニーズ・ブートキャンプっていいな^_^;
メイドゲイって。

ランジェリーショップ、喫茶店、カラオケとことごとく邪魔されて、まったく真由の本性が見えない綾川。諦め掛けた時、真由が古本屋の前で足を止めた。

ねらわれたエースの話で盛り上がる二人。
これで、真由がこっち系だとわかってちょっとほっとしてうれしい綾川だった。

コチョワ夫人、アフリカ系移民って^_^;

真由と友達になる綾川。
で、次の日、ねらわれたエースの豪華本に、ナンバー1アタッカーの初版本そしてそれらの同人誌をプレゼント^_^;

そんな日にかぎって所持品検査とか言われて、真由逃げる。
同人誌欲しいのね^_^;

やっとエンディングアニメができたと。

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スカイガールズ 第16話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第80話 »

ご愁傷さま二ノ宮くん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16813732

この記事へのトラックバック一覧です: ご愁傷さま二ノ宮くん 第3話:

« スカイガールズ 第16話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第80話 »