« ナイトウィザード The ANIMATION 第3話 | トップページ | アイシールド21 第124話 »

2007年10月18日

BLUE DROP 天使たちの戯曲 第3話

「Datura」 偽りの魅力

ノヴァールの接近を知り、コマンダーとしてブルーを出航させることを決断する萩乃。

相変わらず、ツバエルの姿が見えるマリと。

萩乃も結局、ブルーに乗りこみ、ノヴァ-ルに向けて発進。
エカリルっていうのね。

オペレーターの席にオノミルの面影を見てため息。

偵察任務でブルーは地球へ転移してきた。
なのに、事故った?

マリのほうは、突然いなくなった(ちゃんと親類の葬儀出席という理由にしてるんだけど)萩乃のことが気になって料理も手につかない?
といっても、料理はしたことなかったらしいけど。

オノミルとノヴァ-ルの副官アザナエルが恋人だったってことでいいのかな?
女同士だけど。

もう一つ、学園長と川嶋朱音の関係も気になる。

iconicon
BLUE/蕾-blue dreams- icon 2007/10/24発売
ENDテーマ

「BLUE DROP」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ナイトウィザード The ANIMATION 第3話 | トップページ | アイシールド21 第124話 »

BLUE DROP」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16792286

この記事へのトラックバック一覧です: BLUE DROP 天使たちの戯曲 第3話:

» 『BLUE DROP』 第3話 新キャラ登場☆ [リリィ伯爵のチェキラ☆]
『BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 』 第3話 純百合キャラも続々登場してきて、ますます面白くなってきた☆ 安っぽいエセ百合作数本よりも、本物の良質百合作一本見られる方が ずっと良いネ!! 今期にこんな素敵な作... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 10:49

« ナイトウィザード The ANIMATION 第3話 | トップページ | アイシールド21 第124話 »