« Myself;Yourself 第4話 | トップページ | スカイガールズ 第17話 »

2007年10月27日

BACCANO! 第12話

「フィーロとガンドール兄弟は凶弾に倒れる」

レイチェルの足の怪我の原因は、ベリアム母娘の救出と、ニースたちの救出のときに負ったもの。

1930年ガンドール兄弟はフィーロを助けるためにダラスを撃つも、逆に撃ち殺される。
フィーロもエニスも一緒に撃たれた。

マイザーは一瞬の隙をついてセラードから逃げるのだが。

チェスは、自分に虐待しつづけたフェルメートを食った。
列車にぶら下げられてるチェスを発見した、アイザックとミリアは助けようとするのだが、チェスはアイザックに不死者を感じ、右手を拒絶、二人は弾き飛ばされる。

ラッドは、クレアと対峙するも、なぜか助けにきたルーアがクレアに捕まり、列車から放り出されてしまう。ルーアを助ける為に自分も飛び出すラッド。
自分が殺してやる為に、助けるっていうのはなんとも究極の愛だったりするのか?

レムレース・グースvsジャグジー
ニースってば右目の中に火薬玉を隠してるとは。
あれって火炎放射器ですか、グースさん。それはジャグジーがニースからもらったあの火薬玉を爆発させてくださいということですね^_^;

アイザックとミリアを助けようと、必死にロープを握るレイチェル。
これで擦れて手に傷を負ったと。

今度はクレアがそれをたすける。
力持ちの不良チームのドニーにロープを渡して、引っ張らせるクレア。
この辺は、あくまで車掌として乗客は見殺しにできないと。

1930年
ガンドール、フィーロを殺して、エニスが復活する前に逃げようとするダラスたちの前に、セラードの車を盗んで運転してくるアイザックとミリアが。
おもいっきりひかれるダラスたち^_^;

そしてそこにセラードが飛び出してくる。
マイザーは一瞬逃げるのを躊躇してしまい、セラードにまた追い詰められることに。

ホムンクルスとはいえ、エニスも不死身なんですね。
そして、あの完成品を飲んだのはいったい誰か。
ガンドール兄弟とフィーロはどうなるのか?

ダラスたちの運命は?

iconicon
BACCANO ! バッカーノ! 02 icon 2007/11/28発売

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« Myself;Yourself 第4話 | トップページ | スカイガールズ 第17話 »

BACCANO」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16884871

この記事へのトラックバック一覧です: BACCANO! 第12話:

« Myself;Yourself 第4話 | トップページ | スカイガールズ 第17話 »