« スカイガールズ 第17話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第81話 »

2007年10月27日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話

アバン
「真由 執筆す」
日奈子からもらったやおい本を読んで(先生から死守したのね^_^;)自分でも描いてみる真由。
日奈子の夢を壊すほど、下手だった。
それはもう、ドージンワークのなじみくらい下手だった。

「留守番しようよ」

お約束の喘ぎ声。でもやってるのはゲームだけどね。

イライラ麗華のせいで、株式市場が大変なことに、日本経済大打撃^_^;

小さいころの夢を見る峻護。
女の子と二人で楽しく過ごしてます。倒れた女の子にキス?

峻護、涼子に連れ去られて強制修行。
チェーンソーを振り回す精肉業者の山田さん
ナイフを投げつける木工業者の田中さん
なんでも潰す握力のプレス業者の中山さん
との命を懸けた修行を^_^;

その間に、麗華さんは、メイドとしてのお仕事をしなければいけないのだが、なぜか真由が自分も手伝うと言い出す。

メイド服まで着て、今の私にはメイドの魂が宿ってると。

でも結局は邪魔するだけなんだけど。
人形を並べ始めるって^_^;

真由のドジッコのお陰で偶然、キッチンに隠し通路を発見し、中へ。
中には、トラップ起動センサーとかまで。
麗華は避けられたが、真由は、胸の差でアウト^_^;

トラップから逃げた先で今度は隠し倉庫を発見。
その中には、二ノ宮姉弟の幼き日の想い出の品々が保管されていた。

そこに絶対開けてはいけない、開けたら地獄直行と書いてある箱が。
当然、真由が開けちゃう^_^;

中味はなんだかわからないうちに部屋が傾いて二人なぜかお風呂に転がり落ちる。

麗華と真由、涼子に見つかりお仕置き決定と、ヘリでどこかへ連れ去られる^_^;

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スカイガールズ 第17話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第81話 »

ご愁傷さま二ノ宮くん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16884908

この記事へのトラックバック一覧です: ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話:

« スカイガールズ 第17話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第81話 »