« スケッチブック~full color'S~ 第4話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第4話 »

2007年10月25日

げんしけん2 第3話

「アツい夏の一日」

24」風演出ですか。

朽木の役目は、「開場前会場内行列
サークル参加者の顔をして入場、いち早く大手サークルの行列にならび一般参加者よりも早く確実に人気本を手に入れる。
まさに厚顔無恥な朽木に相応しい汚れ役^_^;

「いろはごっこ」ですか。
漫研の高柳とエール交換して、ついに開場。

いきなり1冊売れた以降は鳴かず飛ばず。
そこに、副会長式典バージョンの大野が登場で、売り子になってくれる。
ちょっと盛り返してくる^_^;

高坂はいれ違いで田中とどこかへ。

斑目とちょっと代わってもらって会場内をぐるっとしてくる笹原。
手ぶらで周れる贅沢さを満喫。
もどってきたら、斑目は逃げてたけど(すぐ戻ってきたみたいだけど)

またまた小康状態になったとき、高坂がもどってくる。
時乃のコスプレをして。

高坂のお陰か、またまた繁盛し始めるげんしけんブース。

その間に笹原は、大手のところへ挨拶回り。
原口の伝手の人たちに直接会って謝る為だけどね。

そして、15:09
ついに完売の時が。

そのとき、咲登場!
高坂の格好を見て、怒りの矛先は、能天気な朽木へ^_^;

とりあえず、冬コミの申し込みは考えず^_^;
満足感は得られても、今回のことで懲りていたりもするしね。

アツい夏の一日はこれで終わった。
本日の売上¥83,500-

もっと暑苦しい雰囲気を表現してくれるかと思ったんだけど。
前回の終わりで最高気温35度とか書いてあっただけに、暑さは表現してくれなかったのが残念かな。

iconicon
げんしけん2 第1巻 icon 2007/12/21発売

「げんしけん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スケッチブック~full color'S~ 第4話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第4話 »

げんしけん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16864749

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん2 第3話:

« スケッチブック~full color'S~ 第4話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第4話 »