« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第1話 | トップページ | CLANNAD-クラナド- 第1話 »

2007年10月 4日

Myself;Yourself 第1話

「なつかしい場所」

さなちゃんげんきで
幼なじみの、奈々香、麻緒衣、朱里、修輔とお別れする、佐菜。
麻緒衣はケーキを作ってくれて、修輔はルアーを、朱里は片手分だけの手袋(手作り)をプレゼントしてくれた。
そして、奈々香は、習っているバイオリンでオリジナルの曲を弾いてくれる(途中までしかできてないけど)今度会うときまでには完成させると約束して。

それから、5年。
佐菜が、桜乃杜に戻ってきた。

神社でお参りしていると、佐菜をじっと見つめる巫女さんが。
お御籤は大凶。女難の相あり。

大家さんが麻緒衣の家のアパートですか。
で、その麻緒衣は声は同じでも、胸が育ってると。
本が好きなのも変わってない。
ネタばれだと分かっていても内容を話さずにはいられないと。

ダンボールに何箱H系のものをもってきたんでしょうか佐菜くんは。
一人で引っ越して来て、どうも親とうまくいってない?

あわてんぼうなのも麻緒衣は変わってないと。
そのわりに、エプロン持参で迎えにきますか。もしかして確信犯なのでは?

学校では、同じクラスに、朱里、修輔が。
再会を喜んでいるところに、あの巫女さんが寄ってきて、いきなり佐菜を平手打ちに。

その手首には、5年前にお祭りのときに奈々香にプレゼントしたブレスレット?が。
そう彼女こそ、奈々香だった。
佐菜が気付かない程変わってしまった。
しかし、叩いたのは佐菜が気付かなかったから?
それとももっと他に理由があるのか。

過ぎ行く時間が僕らを変えた
っていうのがコンセプトみたいです。

たんなる、出戻り系かとも思ったんですけど、微妙に違うということですね。

『ANOTHER WORLD』 キャラクターソングVol.1 八代菜々香(cv:小清水亜美) icon2007/11/21発売

「Myself;Yoursel」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第1話 | トップページ | CLANNAD-クラナド- 第1話 »

Myself;Yourself」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16662428

この記事へのトラックバック一覧です: Myself;Yourself 第1話:

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第1話 | トップページ | CLANNAD-クラナド- 第1話 »