« スケッチブック~full color'S~ 第3話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第3話 »

2007年10月18日

げんしけん2 第2話

「会議はモメル」

OPは完全にロボット(ガ○ダム)ものパロです。
格好いいんですけど、キャラが違うとこうも変わるものかと^_^;

入稿期限を3日後にひかえて、原稿できてねぇ会議を。
結局できてるのは、荻上さんのイラスト2pだけ。

久我山は、就職活動を理由に漫画を描けず、最後は居直った^_^;

グループでやってると、こういうこともあるもので、どんどん関係が悪化していくだけなんだけど。
これをなんとかするのがリーダーの力なんだけど、笹原にそれを望むのはやはり難しいと。

荻上が私が少し漫画描きましょうかと言い出すも、それはとりあえず断ると。
荻上にしわ寄せが行くのは、間違ってると。

この重い雰囲気に荻上が涙を見せて、咲がついに乗り出した。
笹原、久我山、そして荻上で協力して一週間で漫画をとりあえず10pでっちあげろと。
責任を取れと。
結局、げんしけんを仕切ってるのは、咲だよね。

これなら、割増料金5%ですむ。

最後は、
「とりあえず3日寝るな」

なんとか、入稿できたげんしけんでした^_^;

大野と田中の関係も微妙な雰囲気になってますね。
大野は、田中のことを意識してるみたいなのに、その心が田中はわかってないというか。
他の人のコスプレ衣裳まで作ってるのは、大野としてはたしかに気分がいいものじゃないだろうね。

とはいえ、頼まれればいやとは言えないだろうし、そっちの道に進もうと思ってるならやっちゃうよな。

そして、コミックフェスティバル本番がやってくる。
天候快晴、最高気温予想35度

iconicon
げんしけん2 第1巻 icon 2007/12/21発売

「げんしけん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スケッチブック~full color'S~ 第3話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第3話 »

げんしけん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16792258

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん2 第2話:

« スケッチブック~full color'S~ 第3話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第3話 »