« スカイガールズ 第15話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第79話 »

2007年10月13日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話

アバン
「真由ころころす」
真由コロコロ(転がして、床のゴミを取るやつね)を初めて見て、使おうとして失敗。
自縛!

毎回アバンでミニコントやるんでしょうかね。

「押しかけちゃえよ」

二人のベッドはハートの枕か。
どうせなら、YES、NO枕っていうのもありかと。深い意味はないですが。

結局、全然眠れずの峻護くん。

次の日の朝は、一緒に登校。
そこに北条麗華が。
北条の二ノ宮いじりが始まる。

でも、麗華の名前を聞いた真由さん、突然暴言を吐き出す。
「売れない少女漫画に出てきそうな名前」
そのお嬢様はいつも失敗ばかりで空気が読めない。間が悪いっていうか、ホントにだめなんですよ。

「ダメ麗華」って毒舌で歌ってます。
いったいどうしちゃったのか。
これがサキュバスの本性みたいなものなんですかねえ?
ライバルは本能的に察知して潰そうとするとか。

声を聞いてそうなったみたいだけど。

水泳の時間、峻護は女子にいじられ、真由は男どもに囲まれる。
真由を助けに行く峻護、結局金網を破壊して、二人共気絶?

保健室で目が覚めるけど、なぜ二人共制服を着てるんでしょう?
誰が着せたんだ?

保健の先生になってる姉の涼子ですか?
いやこの人なら服を着せるなんてことするわけないな^_^;

二人が気になる麗華にゲームを持ちかける美樹彦。

二人に演技をさせてどうしようっていうんでしょうか、涼子さんは。

真由に勝負を挑む麗華。
真由が負ければ出て行くことが条件。

その勝負は、涼子の独断と偏見で峻護誘惑三番勝負。
一回戦は、コスプレ対決。
麗華は小○幸子ですか?
真由はミ○スカポリスですか。真由の勝利^_^;

二回戦は、水着になっての谷間対決^_^;
真由の勝利^_^;

泣きの三回戦は、麗華が一人で峻護を誘惑できれば勝ちということに。
勝負にでた麗華は、
裸にYシャツですか。

でも、全然寝てない峻護は、爆睡!
その寝顔に迫る麗華さまに、眠りながら関節技を決める峻護でしたと。

結局、このシーンを涼子にビデオで録られてて、それをネタに麗華は、住みこみでメイドになることになる^_^;

峻護にこだわるのは、小さい頃に守ってもらったから?

しかし、麗華の顔がカットが変わるたびに微妙に変わるのはどうなんでしょう?
そういう演出なんでしょうか?

iconicon
ご愁傷さま二ノ宮くん icon
富士見ファンタジア文庫

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スカイガールズ 第15話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第79話 »

ご愁傷さま二ノ宮くん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16743057

この記事へのトラックバック一覧です: ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話:

« スカイガールズ 第15話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第79話 »