« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第3話 | トップページ | BACCANO! 第11話 »

2007年10月19日

Myself;Yourself 第3話

「クッキーと小石」

昔も行った川に幼なじみみんなで遊びに行くことに。
佐菜と菜々香をなんとかしようっていうこともあって。

菜々香のコンパクト踏んづけて壊しちゃって、そのお詫びに佐菜、あたらしいコンパクトをプレゼント。
これだけで、すごくうれしそうな菜々香。
そういえば、みんなで川に行ったときにクッキーを焼いていったのを思い出して、また焼いてる。

でも、佐菜が星野まで呼んでいたことで、また不機嫌になってるし。
その星野がまた、プレゼントしてもらったコンパクトと同じものを持っていたことでさらに不機嫌に。

いや、星野も確信犯だよな。
佐菜が菜々香のためにコンパクトを買ったの知ってるのに(どんなのがいいか相談された)それを自分にも買わせてるんだもん。それだけならともかく、わざわざ菜々香たちの前でそれを使うと。

川では、楽しく過ごすも、魚をさばいて血がついてる包丁を見て、気分を悪くする佐菜。

麻緒衣は、釣り針スカートに引っ掛けてるし。
菜々香もクッキーを出そうと思ったら、星野に先にタルトをだされてしまって出せず。
お約束満載。

川の後は、スパへ。
といっても、スライダーのあるプールまであるようなところ。
菜々香はスクール水着ですか。これしかもってないってそういうキャラですか。
高校になっても名札付ですか。

佐菜は、プールでも腕時計を外さない。
包丁に反応して、リストを隠すってことは、カットしたってことですか。
それで、こっちに一人で逃げてきたと。
だから心配で母親が毎日のように電話してくるってことか。

こんなの、後で明らかになるんだろうけど、また放送中止とかになるんじゃないの?
スタッフ大丈夫か?

帰り道、佐菜と麻緒衣と三人になって、菜々香のあのクッキーが食べたいねということで、菜々香がやっとクッキーを出せたと。

そのクッキーのお礼にと、川で拾ったきれいな小石をプレゼントする佐菜。
これは、私だけの贈り物と、ホントにうれしそうな菜々香さんでしたと。

楽しい水着回でありながら、裏に心の闇が覗き始めた回でもあると。

「Myself;Yoursel」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第3話 | トップページ | BACCANO! 第11話 »

Myself;Yourself」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16803849

この記事へのトラックバック一覧です: Myself;Yourself 第3話:

« DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第3話 | トップページ | BACCANO! 第11話 »