« げんしけん2 第2話 | トップページ | BLUE DROP 天使たちの戯曲 第3話 »

2007年10月18日

ナイトウィザード The ANIMATION 第3話

「二つの炎」~堕ちてメガラニカ~

ゴーレムを倒し、神殿の中へ。
そこでは、様々なトラップが待ち構えていた。
ことごとく、柊がくらってくれたんだけどね。

途中しっかり、休憩タイム取ってピクニック気分ですね。

金のタライまで落下してくるのね。

途中体調を崩した、エリスに、慈愛の玉を触ればと言ってくれる灯。
慈愛の玉には癒しの力があるそうで。

灯は口数は少なくて愛想がないようだが、心根は優しいということね。

やっと辿りついたエリスたち。
エリスですら、結界に阻まれて宝玉にとどかない

ラーラ・ムゥの鎧武者が迫る中、エリスは、両脇に炎が燃えてるのを見て、途中でみた壁画を思い出す。そこには、緑とオレンジの宝石がまるで松明のようにはめこまれていた。

いまここで燃えてるのは、緑の炎。
塩とイヤホンのコードに使われてる銅線の銅で、化学変化を起こさせて、オレンジの炎をつくりだす。

これで、二つめの宝玉を手に入れるエリスだった。

賢明の玉ゲット。

ラーラ・ムゥもしっかり倒した。

しかし、下に落ちたはずの柊が上から落ちてくるのはいいんですかね。

iconicon
ナイトウィザード The ANIMATION Vol.1 <初回限定版> icon2007/12/21発売

「ナイトウィザード」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« げんしけん2 第2話 | トップページ | BLUE DROP 天使たちの戯曲 第3話 »

アニメ」カテゴリの記事

ナイトウィザード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16792267

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトウィザード The ANIMATION 第3話:

» レビュー・評価:ナイトウィザード/【第3話】 「二つの炎」 〜堕ちてメガラニカ〜 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 16 / 萌え評価 14 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 14 / お色気評価 7 / 総合評価 11レビュー数 56 件 伝説の大陸メガラニカ――南極圏に存在したその場所にあるという2つ目の宝玉を探しにやってきた柊、エリス、くれはの2人だったが、裏界から送り込まれたゴーレムに襲撃される。その固さに苦戦していると、エリスの護衛を頼まれたもう1人のナイトウィザード、緋室灯が駆けつけ、力を合わせ辛くもゴーレムを撃退するのだった。そうして、氷... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 14:58

« げんしけん2 第2話 | トップページ | BLUE DROP 天使たちの戯曲 第3話 »