« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第8話 | トップページ | げんしけん2 第7話 »

2007年11月21日

スケッチブック~full color'S~ 第8話

「ラジカセと少女の二本立て」

葉月のCDラジカセが壊れた、でも新しく買う金も修理する金もない。
誰か修理できる人はいないだろうかと夏海と考える。
神谷先輩なら?
蛇型の蛇口を作ってる^_^;

空閑先輩は?
首だけ上下させる手品して遊んでる^_^;

ケイトは、今死(ナウシ→ナオシ)

なら、田辺、氷室先輩なら?
あっさりと二人は「直せるよ」

うさんくさいのだが、とりあえず頼んでみる。
それを聞いてた空は、二人なら想像もつかない離れ業で直せるに違いないと思っていたりする。

運命の日曜日、田辺、氷室は葉月の家に。
空は、天気がいいので、お出かけ。
いつもよりちょっとだけいいお茶をちょっとだけこだわっていれてもって行く。

壊れたCDラジカセを見てボケまくる二人^_^;
これではただの、なんかこう楕円形なものよ

葉月と夏海がお茶をいれている間に、二人いきなり本気モードでラジカセを修理する^_^;
キッチンでニラやカイワレ育ててる(残り物を植えて育ててる)

二人が戻ってきたら、またボケてちりめんじゃこの霊が憑いてる^_^;
除霊してもいいですか?
YESかハイでお答え下さいって、あなたはどこのアンゼロット様ですか?

除霊して去って行く二人。
直ったはずですよと。

そして、ホントに直ってた。

涼と風のショートコント「デジカメ」
ねぇねぇデジカメって何の略?
デジタルカメ

そんなネタのテープが入ってたけど^_^;
さすが涼風コンビです。

空は、3丁目のおばあさんの家でお茶をまったりと。
ミケのフクフクさが二割増、これを描こうとするもミケが近づいてしまい近づかれるとフクフクさが描けないと、後ずさりしてたら、デジカメ少女とぶつかった。

スケッチした絵を見られて気に入られたのか、空の後をついてくる少女。
空がスケッチしたいと思った瞬間をその少女はちゃっかりデジカメで激写してる。

その写真をスケッチする空。
その間ウトウトしてる少女をこれまたスケッチしてる。

お礼にお茶を。
違いの分かる中学1年生の少女でした。

初回に会ってる少女だったと。
少女のスケッチをプレゼントする空。

「スケッチブック~full color'S~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第8話 | トップページ | げんしけん2 第7話 »

アニメ」カテゴリの記事

スケッチブック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17134877

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチブック~full color'S~ 第8話:

« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第8話 | トップページ | げんしけん2 第7話 »