« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第6話 | トップページ | げんしけん2 第5話 »

2007年11月 7日

スケッチブック~full color'S~ 第6話

「夏の想ひ出」

夏休み直後、春日野先生が夏は合宿がしたいと、おやつはどーんと3000円までOK。
それから・・・
もう夏休みが終わってしまうということで、合宿したいしたいしたいということで「する」ことに。

合宿場所は、結局学校^_^;
自分でいい出したのに、春日野先生一気にテンションダウン^_^;

人気のない教室を満喫する空。
誰もいないと自分の席もちょっと違う気分。

入学直後のことを思い出す空。
何か部活に入りたい、でも運動部はちょっと無理。なら文化部。
文化部だと、1.美術部、2.吹奏楽部、3.卓球部?
結局美術部を選ぶ空。

夏海、葉月もそのころの空を思い出してる。
全然しゃべらなかったなぁと。
名前を聞いても、バッグの名札を見せるって、高校生にもなってしっかり名札つけてるのがまたなんともなんだけど。

美術部を見学に行ったら、先生しかいなくて見るものなし、新入部員いなくて悩んでた先生に有無を言わさず入部させられた^_^;
まぁ最初から入るつもりだったんだけどね。

夜は、大鍋でカレー(レトルトを温めた)
そして、お約束の花火。

会議室で女子は布団敷いてお休みのはずだったのだが、部屋中ゴキブリだらけで寝られず^_^;
これが夏の想ひ出?

枕投げは結局したんだろうか?
それどころじゃなかったとも思えるが。

高校の教師をしておきながら、枕投げを怒ってみたいっていうのはどうなんだろうな。
合宿した理由の半分くらいはこれがしたいからみたいだしな。

「スケッチブック~full color'S~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第6話 | トップページ | げんしけん2 第5話 »

アニメ」カテゴリの記事

スケッチブック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17000707

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチブック~full color'S~ 第6話:

« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第6話 | トップページ | げんしけん2 第5話 »