« アイシールド21 第127話 | トップページ | DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第6話 »

2007年11月 9日

Myself;Yourself 第6話

「オトナだもん」

11才の誕生日、しかし、母は仕事で帰らず、雛子家出して、佐菜の部屋に。

ホントにすぐ着替えるのね。
麻緒衣、「てっきりまた」^_^;
しっかり驚いてるのに、「佐菜のところなら安心ね」って、安心だと思ってるなら驚くなって^_^;

食事くらい私がって、しっかり不味いけど。
男子三日あわざれば刮目して見よっていっても、雛子は女子だしね^_^;

結局ファミレスでお子様セットでマスコットコンプリート。

お風呂入るから覗いちゃだめって、それは覗いて下さいってことなんでしょうか?
覗かないけど。

雛子が風呂に入っている間に、電話を調べて雛子の家に電話する佐菜。
でも留守電。
生徒手帳を見て、今日が誕生日だったことを知る。

ちょっと納得?

麻緒衣に電話して、サプライズの準備ですか。
なんだかんだと親切な佐菜です。

ぬいぐるみのかわりに一緒に寝て欲しいですか。
てっきり朝、麻緒衣が、二人が一緒に寝てるのを見て、「てっきりまた」になると思ったのに。

日曜日、朝から雛子を買物に連れ出す佐菜。
女の子へのプレゼントを一緒に選んで欲しい。
ちなみに、その女の子は、「生意気で口が悪くて自分勝手」

生意気なタイプは案外中身はお子ちゃまだそうで^_^;

途中で修輔を偶然を装って呼び出して、選んだプレゼントを買って、それから3人でデートもどき。

そして、部屋に戻ったら、麻緒衣たちがパーティーの準備をして待っていたと。

菜々香のプレゼントは得意のクッキー。でも形はイエティのはずがお化けにしかみえないけど。
似たようなものだけどね。

佐菜に送ってもらって、今日のサプライズのお礼にキスする雛子でしたと。

ところで、菜々香はカラオケで何を歌ったんでしょうね。

「Myself;Yoursel」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイシールド21 第127話 | トップページ | DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第6話 »

Myself;Yourself」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17019365

この記事へのトラックバック一覧です: Myself;Yourself 第6話:

« アイシールド21 第127話 | トップページ | DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第6話 »