« スケッチブック~full color'S~ 第8話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第8話 »

2007年11月22日

げんしけん2 第7話

「卒業症候群」

田中が引越しすることが決まって大野の心は不安定。
引越しすることよりも、卒業してしまう田中が、引越ししてさらに遠くへ行ってしまいそうってことみたいだけどね。

咲の胸で泣いちゃうくらい。

そんな大野に、コスプレを迫られて、来年自分の卒業の時にやってあげると。
それでまた大野は自分は帰国子女で後期からだから卒業は一人再来年だと、取り残される感がましていく。

卒業式で、斑目、くじアンの最終回?思い出してるし。

くじアンのOVAの話題で盛りあがってたりと、くじアンの宣伝ですか?
会長が副会長の結婚式に駆けつけるところは、奪いに行ったのかと思ってしまった^_^;

水虫の自治会長さんは卒業して即結婚ですか。
お相手は、あの水虫公認だった彼ですか。

で、笹原たちも4年になるということで、新しく会長は、大野に。
最初は拒否してたのだが、咲の
会長になってコスプレ研にしちゃえば?」
の悪魔の囁きで、やる気になった^_^;

とはいえ、他に人がいないのも事実だからね。

追い出しコンパ。
田中、制作中のフィギュアの原型をもってきていて、それが咲の手に。
昔の悪夢が甦るも、無事に田中の手に戻る。
でも、今度は自分で落としちゃった^_^;

そのフィギュアの下着のディテールは大野のを見てだそうで。

斑目もやっと就職が決まる。
大学からすぐ近くの会社に。

それでも大学になんて忙しくて来る暇ねーよと言い張っていた斑目だが、
あっさり部室に来て、弁当食べてます^_^;

iconicon
げんしけん2 第1巻 icon 2007/12/21発売

「げんしけん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スケッチブック~full color'S~ 第8話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第8話 »

げんしけん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17149092

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん2 第7話:

» げんしけん2 第7話「卒業症候群」 [MAGI☆の日記]
げんしけん2の第7話を見ました。第7話 卒業症候群バス停でバスを待つ斑目はスケジュール帳を確認していた。斑目、田中、久我山の卒業式が迫っていた。久我山は医療機器のメーカーに就職が決まり、田中は服飾の専門学校に進学と進路が決まっていた。未だ進路が不明なのは...... [続きを読む]

受信: 2007年11月22日 14:12

« スケッチブック~full color'S~ 第8話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第8話 »