« レンタルマギカ 第7話 | トップページ | みなみけ 第7話 »

2007年11月20日

PRISM ARK 第7話

「騎士たちの初陣」

プリーシアのカサが番傘なのは、神楽にもらったのか?

相合傘で帰りながら、ハヤウェイに告白させておいて、自分は嫌いだですか、プリーシアさん。
好きな人に自分のせいで殺したくないってことですか?

実戦授業としてプリズム試験に合格した面々は最前線の国境守備隊の後方支援に。
プリーシア親衛隊の三人はお見送り^_^;
でもうれしそうに見えるのはなぜだろう?

到着してみたら、すでに砦はサブルムの手に落ちていた。
撤退しようとする華鈴だが、プリーシアは味方の救助を主張して対立。

そんなとき、天使が降臨。
その巨砲が、敵味方関係なくなぎ払って行く。

プリーシア一人無謀にも天使に向かって行く。
ミラージュラッシュも突きが甘く失敗、倒れるプリーシア。

それをみて、ハヤウェイは、天使を狩る剣・ハーラグラディウスで天使を切り裂く。

仲間を助けて、力尽き倒れるハヤウェイ。
先に倒れたプリーシアに寄り添うように。

ちょっと物足りない最終回だったかな。
え、まだ違うの^_^;

輸送車の作りが今一つわからないんだけど。
ドアから乗りこんでた気がするんだけど、荷台に乗ってるし。

ブリジットが乗ってた、救護車?の中もよくわかならい。
何もなくてそれで外見にくらべてやたら広く見えたし。

「PRISM ARK」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« レンタルマギカ 第7話 | トップページ | みなみけ 第7話 »

アニメ」カテゴリの記事

プリズムアーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17125637

この記事へのトラックバック一覧です: PRISM ARK 第7話:

« レンタルマギカ 第7話 | トップページ | みなみけ 第7話 »