« スケッチブック~full color'S~ 第6話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第6話 »

2007年11月 8日

げんしけん2 第5話

「マダラメ総ウケ」

履歴書の趣味の欄に、ロリ、おでこ、ツンデレとか。
実際書いたらどうなるんだろう?業種にもよるんだろうけど

笹原とじゃれてる斑目。
二人を見て、荻上妄想が広がる。

二人だったら、斑目がウケだなと。

斑目=朽木
斑目=久我山はさすがにない?

ササマダ
笹原が年下暴君キャラ、斑目が繊細苦悩系。
田中に斑目を奪われ落ち込む笹原。
流されウケ斑目。

妄想して、ノートにラフを描いていたところを咲に見られて、笹原のことが好きなんだと誤解される荻上。

荻上が一人でコミフェスに参加したら笹原に手伝って?
でも笹原=斑目のやおい本を本人が売り子してたらそれはそれでどうなんでしょう?

それでも荻上の妄想は続く。
高坂に捨てられた笹原、失意のところを斑目に助けられ、今度は、斑目が攻め?
でも最後はやっぱり立場が逆転して斑目がウケになると。

誤解を解こうと、笹原と斑目二人が描いてあるノートを咲に見せる荻上だが、二人が好きなのかとまたまた誤解された^_^;

ちなみに、大野に見せたら、1.5秒で理解した^_^;
でも大野は、斑目のへたれ攻めのほうがしっとりくる?

趣味はまったくあわないけど^_^;

iconicon
げんしけん2 第1巻 icon 2007/12/21発売

「げんしけん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スケッチブック~full color'S~ 第6話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第6話 »

げんしけん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17009646

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん2 第5話:

« スケッチブック~full color'S~ 第6話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第6話 »