« スカイガールズ 第20話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第84話 »

2007年11月17日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話

アバン
「麗華 策を労す」
麗華さん、胸が小さいのが悩み?
形だって悪くないし、弾力だってそこそこなのに、何が悪い。
ということで、ノーボイン運動を起こして巨乳を廃絶し、微乳の時代を作り上げ君臨^_^;

貧乳グラビアアイドル写真集 大平原の小さな胸

ジーク、微乳!

「元気だしてよ」

真由と峻護なぜか冷凍庫の中で水着で訓練。
それ以来ちょっと体調が悪い峻護。

修学旅行が近づいて京都出身の奥城いろりに協力を頼むもなぜか迫られる峻護。
修学旅行のときの自由時間を一緒に過ごしたい真由はそのことを峻護に言えずに悩んでいたりする。

ふと倒れ掛かったところを奥城たすくに支えられた真由。
男性恐怖症のはずなのに、たすくとは普通に接することができる真由だったりする。
そのことに本人は気付いてないみたいだけど。
たすくは峻護に
真由は俺がもらう」と格好良く宣言するのだが、風邪ひいていた峻護は朦朧としていて聞いてなかったりする^_^;

結局倒れてしまった峻護。
涼子、美樹彦はお出かけ、麗華も石油王との会談のためお出かけということで、真由一人で看病することに。

精のつくものを食べさせようと、イモリの黒焼き蝮ドリンクリゾットを食べさせる。
身体の一部分には効果絶大^_^;

さらに真由のサキュバス効果もあり、峻護前かがみ。
どうしたらいいか涼子に相談する真由、涼子特製身体の一部がありえないくらい硬直してすぐに元気になる薬を注射。しかも、ナースのコスプレで^_^;

効果覿面^_^;
さらに汗を拭かれて、もう終わった。

抱きつく峻護だが、気を失ってる。
ある意味あの場面で気を失えるのは奇跡じゃないかとも思えるが。

パンツ一丁+ナースのコスプレで眠ってる二人。
そこをみんなに目撃されることになると。

麗華も結局気になって途中で帰ってきちゃうんだったら最初からキャンセルすればいいのに。

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スカイガールズ 第20話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第84話 »

ご愁傷さま二ノ宮くん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17095110

この記事へのトラックバック一覧です: ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話:

« スカイガールズ 第20話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第84話 »