« スケッチブック~full color'S~ 第9話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第9話 »

2007年11月29日

げんしけん2 第8話

「こすけん」

荻上、コミフェス当選。

でも、今更ながらやおいを描くのが恥ずかしい^_^;
腐女子嫌いを公言してる自分の腐女子っぷりを出さなきゃいけないし、自分の恥ずかしい妄想を世に出すのも恥ずかしい。

大野は、ちょっと読んでみたいんだ^_^;

荻上と大野で熱く青春してしまったから、コスプレでもしましょうか^_^;

荻上ってOVAでは、咲にコスプレさせられてるんですねぇ。
それもくじアンの山田ですか。メガネして髪を下ろすとそのまんまじゃないですか^_^;

で、今度も半分無理矢理コスプレさせられる荻上。
そこに、笹原がやってきて、恥ずかしくなって部室から逃げようとするのだが、外にはもっと他人の目が光ってると^_^;

コスプレ衣装を展示して新入生の勧誘をする大野。
それに釣られて、女子が寄ってきてくれるのだが、朽木を見て逃げて行ってしまう^_^;

部室に行かされる朽木。
朽木が来たら、今度は荻上が逃げる^_^;

そんな中でさすが咲さんというか、まったく普通に接してますなぁ。
まして、普通にしてみたらと、アドバイスまでしてるし。
彼女にはオタクは誰でも同じなのかもしれないけどね

勧誘に戻った朽木は、そこで、大野のコスプレ衣装を盗もうとしてる男を発見。
悩んだ末に、男の前に立ちはだかる。

なんとか衣装を取り戻したのだが、その衣装を抱えてるところを大野に見つかり、疑われる^_^;
逆ギレして、衣装着ちゃうし^_^;
だから余計嫌われるんだと思うけどねぇ。

まぁ、目撃者もいたみたいだから、誤解は解けたみたいだけど。

でもこの騒ぎも影響してか、入会申し込みはに終わってしまった^_^;

iconicon
げんしけん2 第1巻 icon 2007/12/21発売

「げんしけん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スケッチブック~full color'S~ 第9話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第9話 »

げんしけん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17219511

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん2 第8話:

« スケッチブック~full color'S~ 第9話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第9話 »