« 灼眼のシャナⅡ 第8話 | トップページ | 彩雲国物語 第二期 第28話 »

2007年11月25日

こどものじかん 第7話

「りんかんがっこう」

今週はいきなりNGカットですか^_^;

林間学校で半能へ(ってことは飯能ですか)
小学三年生を電車で引率するのは大変そうですねぇ。

満員電車の中でりんに股間遊ばれてるし^_^;

美々、おしっこ「見ないで、音聞かないで」^_^;

しかし君たち、スカートで行きますか。山なめてるぞ。

黒は、寝るのに必要なもの一式を届けさせてるし(送り返されたけど)

じゃがいもの皮剥き青木は上手?
皮を剥くのは得意
これくらいかな、今回の伏せ字が分かったのは^_^;

半分キャンプみたいなんだけど、しっかり露天風呂ありですか。
で、覗きにいくりん、黒、美々^_^;

追いかてるときに青木のタオルが肌けて、美々だけ運悪く?運良く?見ちゃった^_^;
「大人って、大人って」

小学三年生が夜に集まって、サバトって^_^;
魔法陣とかの知識をどこで得るんだ?

黒は、枕が替わると眠れないって青木のせいにする。
荷物に枕が入ってたのにって。
で、責任とれと、子守り歌歌わされてます。

りんがトイレに行くといってもどってこないので、なんとかりんが帰ってくるまで青木を引き止めようと眠らないつもりだったのに、熟睡^_^;

そのころ、りんは青木のコテージに夜這い。
黒は、これに気付いていたのか、それとも知らなかったのか微妙なところだな。
どっちだったかで、青木への行動の意味が微妙に変わってくるし。

結局、りんにも振りまわされて青木は寝不足に。
二日目のオリエンテーリングは、途中でダウンして居眠り。
それをみて、こっそりキスしてるりん。
それから、一緒にお眠り。

二人が眠ってるのを見て、黒と美々も一緒にお昼寝。

で、オチは、りんのよだれで股間が濡れたってか、宝院先生までが伏せ字かよ^_^;

前回から一転して、楽しい林間学校のお話と。
そのせいか、NGシーンに伏せ字のオンパレードだったけど。

iconicon
こどものじかん 1科目 icon 2007/12/21発売

「こどものじかん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 灼眼のシャナⅡ 第8話 | トップページ | 彩雲国物語 第二期 第28話 »

こどものじかん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17179797

この記事へのトラックバック一覧です: こどものじかん 第7話:

« 灼眼のシャナⅡ 第8話 | トップページ | 彩雲国物語 第二期 第28話 »