« アイシールド21 第130話 | トップページ | DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第9話 »

2007年11月30日

Myself;Yourself 第9話

「がんばれ!アニメンジャー!」

麻緒衣の提案で、みんなで遊園地に行くことに。

前日、魚に火がついてしまったのをみて、菜々香は火事のときのことを思い出す。
炎の中に立つ、あの長髪の男は・・・

そのあと、おじさんがおばさんに菜々香の記憶が戻る必要がないみたいなことを言ってるのを聞いてしまい、おじさんへの不審が募っていく。
放火犯は、おじさん?

あの刑事は、古畑任三郎じゃないですか^_^;
なのに、犯人が捕まらないなんて^_^;

遊園地で、星野と出会う。
その星野は、親戚の男の子を連れてきていた。
これはこれで、いろいろと事情がありそうだけど、いつか語られるのかな。

で、動画戦隊アニメンジャーのショーを見ることに。

電波将軍(若本様ですよ)の悪巧みで大事件なんかで放送時間がずれてたんですか^_^;
司会のお姉さんをチェックしてるオタクがいたりとか。
ここだけ描写が細かいんですけど^_^;
というか、このショーの部分だけ楽しんで作ってるのが分かる。

最後は観覧車。この観覧車柱が一本なんですけど、強度は大丈夫なんでしょうか?

二人きりにしてもらって、佐菜と菜々香は、絆が深まったかな。

一方、朱里と修輔のほうは、新しい母のことで色々とありそうで。
義母が嫌いというよりは、母が亡くなってすぐに再婚した父が許せないってことなんだろうけどね。

どうしたらいいか分からず辛そうにしてる朱里の姿を、目撃した星野がまた、すまなそうな顔をしてたりする。
もしかして、朱里の新しい母って、星野と関係がある人なのか?

楽しい遊園地の話しのはずが、どろどろ感だけはどんどん増して行くと。

ずっと思ってるんですけど、OPで佐菜が持ってるMP3のスイッチを入れるところがカッターの刃を出そうとしてるようにみえてしようがない^_^;

iconicon
ANOTHER WORLD(八代菜々香cv.小清水亜美) icon 
春のKISS(星野あさみcv.中原麻衣) icon
はじめてのKiss?(#^.^#)(持田雛子cv.村田あゆみ) icon 2007/11/21同時発売

「Myself;Yourself」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイシールド21 第130話 | トップページ | DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第9話 »

Myself;Yourself」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17227775

この記事へのトラックバック一覧です: Myself;Yourself 第9話:

« アイシールド21 第130話 | トップページ | DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第9話 »