« ナイトウィザード The ANIMATION 第7話 | トップページ | アイシールド21 第128話 »

2007年11月15日

BLUE DROP 天使たちの戯曲 第7話

「Crinum」穢れない心

船津丸の実家に遊びに行くマリたち。
船津丸の姉の赤ちゃんを見て和んでる。

その姉は二人目臨月。
そのわりには、赤ちゃんが小さいような。
そろそろ動き回って大変なころだと思うけどね。

マリたちは海へ。
ということで水着回でもあったと。

沖の岩まで泳いでいくマリ。
岩についたら突然の豪雨。一緒に泳いでいたはずの萩乃の姿が見えなくなって心配に。
萩乃は、途中できれいな貝を見つけてそれを取っていただけだったんだけど。
すごく息が続くようで^_^;

その雨の中、船津丸の姉が陣痛、病院へ。
留守番することになったマリたちが赤ちゃんの面倒をみることになる。

オムツ替えでてんてこ舞い。
汚れちゃったからと、お風呂にいれてやる。
赤ちゃんをお風呂に入れるのは大変なんだけどねぇ。
案外お風呂は上手く行ったみたいだけど。

沸騰したミルク与えようとしてるし。
ミルクはなんとか人肌にして飲ませたけど、今度はしっかり戻された^_^;
ちゃんとゲップさせないとね。

船津丸、マリたちにまかせていたら赤ちゃんが殺されると、豪雨の中病院から必死にもどる^_^;

穢れない心の赤ちゃんでも回りは汚れまくりです。

それにしても、陣痛から生まれるまでが早くないですか?
2人目だから超安産だったのか?

ツバエルは、萩乃から貝をもらって妄想モードに入ってます。
萩乃には休息が必要って。それはあの事故と関係がある?

「BLUE DROP」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ナイトウィザード The ANIMATION 第7話 | トップページ | アイシールド21 第128話 »

BLUE DROP」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17076745

この記事へのトラックバック一覧です: BLUE DROP 天使たちの戯曲 第7話:

« ナイトウィザード The ANIMATION 第7話 | トップページ | アイシールド21 第128話 »