« スカイガールズ 第18話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第82話 »

2007年11月 3日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話

アバン
「麗華 長蛇成す」
峻護と真由の寝室を掃除していた麗華さま、真由の隠していた同人誌を発見。
つい見惚れてしまい・・・・
なぜかコミケで大人気作家になってる麗華さまがいたりする^_^;
読むだけじゃなくて描いちゃったのね

「海へいこうよ」

涼子に連れてこられた場所は、南の島。
お仕置きじゃなくて休暇?

ということで、バカンス回。

保坂の提案で、麗華さま、峻護に迫ろうとするもことごとく失敗。
真由が先に全部やってる?
紐ビキニで頑張ったんだけどね。

夜の浜辺に誘おうとしても、今度は峻護が真由を誘ってるところを目撃してしまって消沈。
一人で落ちこんでしまう。

食事にも現れない麗華を探しに行く峻護。

一人落ちこんでる麗華にもう一人の麗華が語りかける。
なんと、麗華もサキュバスだったと。
探しにきた峻護に、もう一人のサキュバス麗華が誘ってくる。
約束のこと?
そのあとに何があったか

優しくしてねと言って、サキュバス麗華は姿を消す。
そして倒れたまま動かない麗華。

精気が失われて動けない?
それなら精気を与えないと死んじゃう?

キスして助けようとする峻護だが、直前で謎の一団に包囲されてしまう。
あっさり目を覚ました麗華^_^;

峻護を追ってきた真由は罠にはまって囚われていた。

でこんなときに限って涼子がいなかったりする。

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スカイガールズ 第18話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第82話 »

ご愁傷さま二ノ宮くん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16956976

この記事へのトラックバック一覧です: ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話:

« スカイガールズ 第18話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第82話 »