« スカイガールズ 第19話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第83話 »

2007年11月10日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話

アバン
「真由 断れず」
体重が増えた真由、ダイエットしようと決意するも、峻護が作ってくれた料理を断れず。
つい誉めちゃって、どんどん作られて、もはや取り返しのつかないことに^_^;

「思い出してよ」

謎の武装集団に捕まった三人。
真由一人、峻護と麗華の仲が気になってるけどね。

保坂が助けにきてくれて脱出開始。
しかしコテージの中もトラップだらけ。保坂が犠牲に。
そしてまた囲まれてしまった三人。峻護は二人を抱えて逃げる。

保坂はでもやられた振りだったようで。
この時点でこれが茶番劇だと想像ができてしまうのが残念。

麗華に当身を当てて気絶させ真由に託して峻護は一人たち向かう。
兵隊さんは倒したが、謎の仮面の女にあっさりと気絶させられる峻護。

ボスと思われる女と面会、そのままちょっとぼこぼこにされる峻護。
殴られながら子供のころのことを思い出す。

峻護がもどってこないことで二人助けに動き出す。
作戦は真由が囮になって敵の目を引きつけている間に麗華が助けに。

その真由、島中に仕掛けられた罠にことごとく嵌まってる^_^;
優しく助けようとしてくれる兵隊さんすら、その天然ドジっ娘の力には勝てず、とばっちりをうけてどんどん罠に嵌まっていく^_^;
すべての罠に嵌まって、敵を巻き込んで行く悪魔と化した真由だったりする^_^;

しかし、あんなに罠を仕掛けなくてもね。

麗華は峻護を助ける直前まで。
そのときの会話で、峻護は子供のころの大切な思い出の相手が麗華だと気付いた?
ネギ男ですか。

でもまたまた仮面女が登場。
峻護、戦ってると力が溢れてくる?
でやっとのことで仮面を割ったら、正体は涼子だったりする^_^;
どっきり大成功!
美樹彦はビデオ係

女ボスの正体は、北条家メイド長のしのぶさん。
峻護の実力を確かめたかったということで、このどっきりに乗った。
武装集団は、北条家の人たちだったようで。
バニー隊の写真見せてたおじさんもいたしね。

結局、しのぶさんも北条家に住むことになったみたいだけど。
メイドである麗華のメイドって

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スカイガールズ 第19話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第83話 »

ご愁傷さま二ノ宮くん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17028585

この記事へのトラックバック一覧です: ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話:

« スカイガールズ 第19話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第83話 »