« レンタルマギカ 第6話 | トップページ | みなみけ 第6話 »

2007年11月13日

PRISM ARK 第6話

「騎士たちの休日」

休日ということで王都へ遊びに行く事に。

射的みたいなのあったりして、街というより遊園地というか縁日というかみたいなんだけど。

プリクラみたいなところに、プリーシアとハヤウェイ入って、お約束の怪しい声だしてる。

公爵はこんな街中のお風呂屋さんにきてるんですか120分でいくらとかいう高級な。

プリーシアとハヤウェイみんなから逃げて、迷って二人きり。
遠くから海を初めて見て感激してるプリーシア。今度は海でデート?

宝物だという懐中時計の話しをするプリーシア。
まさに、王様と王妃のあの懐中時計のようですが。

これは預かりものだから、命にかえても守ると。
プリーシアの命のほうが価値あるとハヤウェイに言われても、「そんなことはない」
どうも、王女とはやっぱり違うような。

でも、これでまさに王女だと思った忍者の血桜が二人を襲い、プリーシアをさらっていく。
神楽の式神のお陰でプリーシアの居場所を見つけ、助けに行く。

怒りのハヤウェイ、あの忘れ物だった剣を出してる。
でも力を発揮する前に、忍者に逃げられたけど。

逃げた忍者を追ったブリジットは、黒騎士にその血桜が殺されるところを目撃してしまう。

みんなで帰るとき、海へはみんなで行こうとハヤウェイに言われて、ちょっと不機嫌になるプリーシアさま。
みんなは寝たふりしてるんですか?

やっぱりローマの休日を少しは意識したんですかね?

「PRISM ARK」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« レンタルマギカ 第6話 | トップページ | みなみけ 第6話 »

アニメ」カテゴリの記事

プリズムアーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17058996

この記事へのトラックバック一覧です: PRISM ARK 第6話:

« レンタルマギカ 第6話 | トップページ | みなみけ 第6話 »