« スケッチブック~full color'S~ 第7話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第7話 »

2007年11月15日

げんしけん2 第6話

「趣味のモンダイ」

家業は何ですか?
かきくけこ
面接官に大ウケ?
ウケたとしても、それで内定もらえるかどうかはわからないけどね。でもたしかに横で一緒に面接してる人間にはつらいかもね。

大野が荻上をからかってる?
冬のコミフェスに行く行かないでいじめてるし。

で、絶対行かないと言い張ってしまった手前、荻上は変装してる。
結局行くんだ。

しかも、オタク嫌いだと心の中で呟きながらも、せっせと買物してる。
近親憎悪っていうのも、わからなくはないな。
個人的には、自分も似たようなところがあるからね。
絶対購入領域に、準絶対購入領域ですか。それすべてコンプリートしてるし^_^;
しっかり夏の申込書もらってるし。

西館に向かう途中で、笹原たちを見掛けて、ついこそこそと盗み聞き。
ゲームキャラの話題から、なぜか荻上のキャラ設定みたいな話になって、色々と妄想されてる。

で、一瞬目があってしまって逃げようとしたら、着替えおわった大野にぶつかってしまって、メガネメガネ^_^;

そのメガネを笹原に拾われて万事休す。
恥ずかしさで速攻逃げ帰る荻上さんでした。

せっかく買いこんだ同人誌を残したまま。

年明け、さすがに恥ずかしくてなかなか部活にいけない。
それでも本が人質になってるしね。
苦しい言い訳してますな。

しかし大野は、田中とデキてからキャラが変わってきてる?
いぢわるなお姉さんキャラが気に入ったのか?

iconicon
げんしけん2 第1巻 icon 2007/12/21発売

「げんしけん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スケッチブック~full color'S~ 第7話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第7話 »

げんしけん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17076694

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん2 第6話:

« スケッチブック~full color'S~ 第7話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第7話 »