« スケッチブック~full color'S~ 第5話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第5話 »

2007年11月 1日

げんしけん2 第4話

「デキテンデスカ?」

どっちも気があるのに進展しない田中と大野の仲。

空気を読めない朽木が、二人に「出来てんですか?」
コスプレでやってるはず?

大野は、咲に相談。
自分から迫れればやってるってか。
エロゲーのコスプレはNGだったけど、それを解禁してみる?

田中は田中で、大野とはつりあわないんじゃないかと悩んでると。
怖がってるだけ?

大野、意を決して強引に田中にエロゲーをやってもらい、それをとなりでじっと見つめる。
さすがに、観念したか、田中は大野に好きだと告白。

でも付き合うということに自信がないと。
自分にはコスプレしか取り柄がないからと。

そのコスプレのお陰で今、私がこうしていられるんだと、大野。
優しいし頼りになるし、でもいろんな人のコス作りすぎなのが欠点?

ということで、大野が私の許可なく他の人のコス作っちゃだめと。
そしたら付き合ってあげる。

自信をあげるとキスしてくる大野。
これが二人ともに初めてのキスだったりする。

そのまま盛りあがって、Hしちゃったみたいですな。
コスプレHだってしたいならOKですか。

結局、女のほうから迫らないとオタク男は踏み出せないんですかねえ。

エロゲーのコスプレ解禁してしまうほど、元気になった大野さんだったりする。
キューティートンコ

荻上さんは、オタク同士なんてろくなことにならないとか言ってましたが、もしかして経験あり?
でもHの経験はないんだよな。
そんな荻上さんの前で平気でエロゲーの話しができる笹原と斑目ってのもどうかと。
荻上さんもオタクでエロ漫画描ける人だけどね。
とはいえ、女の人の前でそんな話ができてしまうところがね。

iconicon
げんしけん2 第1巻 icon 2007/12/21発売

「げんしけん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スケッチブック~full color'S~ 第5話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第5話 »

げんしけん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16938551

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん2 第4話:

« スケッチブック~full color'S~ 第5話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第5話 »