« レッズ ACL優勝 | トップページ | DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第7話 »

2007年11月15日

Myself;Yourself 第7話

「先生のキャラメル」

朱里にとって母親に連れて行ってもらった大切な思い出の場所・桜の森自然公園を潰して新しい市庁舎を建設する計画が、こともあろうに朱里の父によって推進されている。
反対するための署名を募る朱里だが、校長から禁止させられてしまう。

柚希先生と焼け食いアンドカラオケ。

家に帰ればその父に叱られるし。
で、朱里の家もいろいろと問題を抱えてると。

継母ですか。
あんたとセッ○スしてるだけの女
お金だけが目当てで家に入りこんできたような女」ですか。

こんなこと言われてじっとしてる彼女がまた不気味ですが。
無理矢理感情を殺してる感じですが、いずれ爆発した時が怖そうです。

柚希先生は何か手伝ってくれるとご褒美にキャラメルをくれる。
それで佐菜は小さいころに、逆上がりを練習していたときに、キャラメルをくれて励ましてくれたお姉さんが柚希先生だったことに気付く。

星野に誘われて佐菜はまた老人ホームへ。
楽しい一時を過ごすも、猫のポーの姿がない。

帰り際に、あの梶井さんに、なるべく大きな桜の木の下に埋めて欲しいと「」を渡される。

ということで神社のあの咲かない桜の木の下に埋める二人。
これって、やっぱり箱の中味は、前々回の最後にテレビ見ながらやっちゃったポーですか?
生贄ですか?
死んだ孫娘を生きかえらせるつもりなんでしょうか?

いくら中は内緒って言われたからって、ホントに見ないで埋めるとは思わなかったんだけどね。

力仕事したせいか、星野がちょっと立ちくらみ。
それを支えてあげた瞬間を、まさにお約束で、菜々香が目撃。
完全に誤解したね。

朱里にまで問題があるということは、もしかして麻緒衣にも何か秘密があったりするんでしょうか?

王道ラブコメとか言ってるわりには全員問題抱えすぎで、しかもグロになりそうなんですが。
ホントに最後まで放送できるんですか?

「Myself;Yourself」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« レッズ ACL優勝 | トップページ | DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第7話 »

Myself;Yourself」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17085458

この記事へのトラックバック一覧です: Myself;Yourself 第7話:

« レッズ ACL優勝 | トップページ | DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第7話 »