« げんしけん2 第5話 | トップページ | BLUE DROP 天使たちの戯曲 第6話 »

2007年11月 8日

ナイトウィザード The ANIMATION 第6話

「悪夢」~エリス 目覚めず~

節制の玉を手に入れたアンゼロット。
それに触ったエリスは眠りにおちてしまう。

節制の玉には触れたものの意識レベルを抑え精神世界へ干渉する能力も持ってる。
エリスは、ようするに自分の心の内に閉じ込められたと。

助ける為には、夢の中に入ってたたき起こすしかない。

偶然!!ナイトメアがいてくれて柊たちは、エリスを助ける為に夢の中へ。

あしながおじさんの本ばかりで、あとはお菓子の国。
不思議の国のエリスってことね。

キリヒト、夢の中にまでいる。
夢はいつか目覚めるってか。なら無理矢理起こすことも必要無い?

フェウス=モールがあしながおじさんに化けてエリスをたらしこもうとするも失敗。
エリスは閉じこもる。
下がるお茶を飲んで小さくなってエリスのところへ柊。
名探偵コナンですか。
自分たちは消えたり、いじめたりしないと説得。

柊たちを信じて、今度はフェウス=モールを退けるエリス。
元の世界で会おうね。

ということで、節制の玉の力も制御したエリス。

フェウス=モールはなんとかエリスの夢の中に潜み力を回復しようとするもそこで、とんでもないものを見てしまう。
それは、キリヒトの秘密?
それともエリスの秘密?

iconicon
ナイトウィザード The ANIMATION Vol.1 <初回限定版> icon2007/12/21発売

「ナイトウィザード」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« げんしけん2 第5話 | トップページ | BLUE DROP 天使たちの戯曲 第6話 »

アニメ」カテゴリの記事

ナイトウィザード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17009664

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトウィザード The ANIMATION 第6話:

« げんしけん2 第5話 | トップページ | BLUE DROP 天使たちの戯曲 第6話 »