« げんしけん2 第6話 | トップページ | BLUE DROP 天使たちの戯曲 第7話 »

2007年11月15日

ナイトウィザード The ANIMATION 第7話

「小さな絆」~エリスの贈り物~

意識不明のままの真行寺尊のお見舞いしてる灯。
彼女の救った世界を私が護って見せる。

エリスのところで灯も一緒に住むことになって、ささやかながら歓迎会を。
フェレットのどんぺりも一緒。

臭い男(柊)を風呂に入れるって、くれはが言ってたのを目の前で聞いていたような気がするのだが、エリスは人の話を聞かない子?

スケートの授業ということで、エリスたちはスケートを。
何度転んでもエリスのパンツが見えるカットはなしですね^_^;

なぜか灯も弁当を作ってきたということで、エリスに被害がいかないように、全部食べきった柊。
弁当箱から得体の知れない液体が溢れてる^_^;
それを文句も言わず食べてやる柊も優しい男だねぇ。

スケートくらいは誰にも頼らずにすべれるようになったエリス。

仲間ということで、みんなでお揃いのストラップをお土産に。
柊にもこっそりとプレゼントするエリスでしたと。

こんな穏やかな日は、そう長く続かないということで、魔王たちが動き始めた。

iconicon
ナイトウィザード The ANIMATION Vol.1 <初回限定版> icon2007/12/21発売

「ナイトウィザード」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« げんしけん2 第6話 | トップページ | BLUE DROP 天使たちの戯曲 第7話 »

アニメ」カテゴリの記事

ナイトウィザード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17076722

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトウィザード The ANIMATION 第7話:

« げんしけん2 第6話 | トップページ | BLUE DROP 天使たちの戯曲 第7話 »