« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第11話 | トップページ | げんしけん2 第10話 »

2007年12月12日

スケッチブック~full color'S~ 第11話

「風邪の日と ねこねこpart3」

風邪をひいた空。
それでもミケとハーさんにちりめんじゃこをあげる。
鼻が詰まってるので、いつも以上に賞味期限切れてる^_^;

あまりに暇なので、蛍光灯が顔に見えてポンチョイミンさんと命名してみる。

ミケとハーさんは、なんとか空に自分たちの考えを伝えられないかを考える。
賞味期限切れのごはんはやめてほしいってことだけどね。

クマさん色々アイデア出してるけど。
たしかにハーさんの思ってる通り、文字が書けるならそれでOKだろ。
でも、ハーさんたちも、この前書いてただろうに^_^;

今度は、天井の染みが顔に見えて、ちょっと邪悪な感じなので、ゴモスと命名してる空。

空のお見舞いに、夏海、葉月、ケイトが。
青の後ろについてぞろぞろと空の部屋へ。ロールプレイングゲームの勇者の気分^_^;

ティッシュの箱で遊んでる空。染之助染太郎にでもなりたいのだろうか?

ケイトのお土産は、笑うヒゲの人の絵。
って文字から出来てる。
これみたとき、ここでも谷口さんなのかと思ったよ。

葉月は、よく効く風邪薬(使い掛け)
でももうすでに違う薬飲んでる空にそれはどうかとも思うけどね。
色んな薬を併用するとあぶないこともあるんで。

夏海は、ケロキチくんの遠縁の友人のクロキチくんをプレゼント。
空にはこれくらいがいいんじゃないか^_^;

先生からは生卵1個
神谷先輩は、常に笑顔でいられるマスク(マスクに笑った口が描いてあるわけだが、喪黒福造に見える)
部長からは、やたらに水

樹々はCD、栗原はジゴクノカマフタ(煎じて飲むと熱さましになる)
空閑は黒いカーテン(いつもくるまって首を上げ下げしてるあれ)
涼風コンビは白菜

みんな空のことが心配の様で。

ぶち、人間に気持ちを伝える禁断の儀式があると、それをみんなでやってみる。
盆踊りにみえなくもない^_^;

青に、ちりめんじゃこは賞味期限切れてたから捨てようと思ってたと言われて、しかもいくら猫でも与えるのはまずいと怒られて、空反省してる。

翌日、新鮮な魚をミケとハーさんにあげる空がいた。

蘇我入鹿が英検3級取ってからオホーツク海に戻る夢ってどんな夢?

iconicon
スケッチブック ~full color'S~ 第1巻 icon 2008/1/25発売

「スケッチブック~full color'S~」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第11話 | トップページ | げんしけん2 第10話 »

アニメ」カテゴリの記事

スケッチブック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17345022

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチブック~full color'S~ 第11話:

« バンブーブレード BAMBOO BLADE 第11話 | トップページ | げんしけん2 第10話 »