« スカイガールズ 第23話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第87話 »

2007年12月 8日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話

アバン
「日奈子 嫉妬す」
街中、みな巨乳。真由も巨乳。
その真由はよく食べよく寝る。

胸をでかくするのは食っちゃ寝でいいのか!!
と悔しがる日奈子さんでしたと。

このアバンのショートコント、最近胸ネタばかりになってきたな。

ジーク貧乳とか叫んでたのはついこないだだったのにねぇ。

「遊びにいこうよ」

峻護と麗華と真由で楽しく暮らした子供時代があった?
真由が峻護にキスして峻護が倒れて、麗華さんが心配してる。

いろりもサキュバスなんですね。
じゃぁたすくもそうってことですね。

翌日、自由行動の日、峻護を誘ってくるいろり。
しかし、「思い残すことのないように」と真由が峻護を連れ出す。
なぜか麗華も誘って。

一人はしゃぎまくる真由。
突然、峻護くんと呼んだりしてる。

そう呼ばれて、一瞬記憶が戻る峻護。子供のころにもこんなことがあった?

舞妓さんの格好して、帯回しですか。まぁお約束ってことで。

忍者軍団に狙われた三人。
その黒幕はたすくですか。

10年前の喧嘩の借りを返す為だけに。
それも好きな女の前で恥かいたからって。

そこにいろりが現れて、たすくにキス。
「うちが好きなのはずっと昔からたすくはん一人きりどすえ」

まさにごちそうさま状態ですな。
二人の寄りを戻すために、峻護たちはダシにされただけだったと。

こうして、修学旅行は終わった。

麗華がヘリで帰る途中、もう一人の麗華が出現。
保坂が一緒に乗っていたしのぶをヘリからつき落とす。

峻護のほうは、朝起きてみると、涼子と美樹彦の二人が国際的テロリストとして手配されていたりする。
そして、峻護も何者かに身柄を拘束されることになる。

「ごめんなさい さようなら 真由」
と書き置きを残して真由も姿を消していた。

お別れが決まっていたから、思い残すことのないように、はしゃいでいたと。

iconicon
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 icon 2007/12/21発売

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スカイガールズ 第23話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第87話 »

ご愁傷さま二ノ宮くん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17302930

この記事へのトラックバック一覧です: ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話:

« スカイガールズ 第23話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第87話 »