« スカイガールズ 第22話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第86話 »

2007年12月 1日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話

アバン
「しのぶ 逆ギレす」
麗華のために一生懸命掃除したりしたのに、誉めてもらえる寸前に、峻護が現れて、麗華は峻護のほうに行ってしまう。

お前さえいなければぁ、と刀を抜くしのぶ^_^;

「奪っちゃえよ」

京都へ修学旅行へ。
自由行動のときに一緒にいてほしいと峻護を誘いたい真由だが、なかなかタイミングがない。

逆に、奥城たすくに誘われてる真由。
峻護は、奥城いろりに迫られてる。

二人が気になる麗華は当然、理由をつけて京都にきてる^_^;
そういえば、先輩だったんだよね。なんで一緒に修学旅行にきてないのかと一瞬思ってしまった^_^;

崖の上の女子用露天風呂に挑む男たちだが、麗華が仕掛けたトラップにことごとくかかって撃沈していく。
なぜに麗華がそこまで気を使うのかは微妙だけどね。

ホントはみんなを止めようとして後を追っていた峻護だが、あまりの高さに落ちたらやばいと、とにかく頂上まで登ってしまう。
そこで見たのは、麗華の裸だったりする^_^;
結局麗華の悲鳴で下に落ちちゃった。

夜、伝統の夜会(夜這い)もこれまたことごとく先生たちに捕まって行く男子たち。
捕まった人間の名前に黒薔薇つけてるし。なんの選挙事務所ですか?

たすくが、これから真由のところに夜這いに行くと、峻護に宣言。
それを止めようと峻護も動く。

たすく、女子を操って峻護にまとわりつかせてる。
たすくもそういう能力があるってことですか。

子供のころに因縁があるみたいだし。

そのとき誰かがホテルの電気を消した。

その隙に、今度はいろりが峻護にキス。
力を奪われて行く感覚に襲われる峻護。

なんとかブレーカーを上げるのが精一杯の峻護。
気になってやってきた、麗華と真由に目撃されてしまう。

「ごちそうさまでした」
そう言って去って行くいろり。彼女もまたサキュバスですか?

それにしても、ホテルのブレーカーがなぜに、あんな廊下のど真ん中にあるんだ?

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スカイガールズ 第22話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第86話 »

ご愁傷さま二ノ宮くん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17237134

この記事へのトラックバック一覧です: ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話:

« スカイガールズ 第22話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第86話 »