« レンタルマギカ 第11話 | トップページ | みなみけ 第11話 »

2007年12月18日

PRISM ARK 第11話

「騎士たちの円舞」

PPPの座を巡り争奪戦開始。
副賞はエターナルフリーパスEFP

砂煙を多用して、動画は少なく、でもパンツはしっかり描くと^_^;

フィルやリッテはともかく、華鈴お前もPPPになりたいのか。

なんとか、ハヤウェイとプリーシアがブレストアーマーをゲットするも、最後はドサクサ紛れで、ハヤウェイと、フィーリアがPPPに^_^;

フィーリアがシンデレ姫役をゲットしたわけだが、ここでプリーシアに役を譲ってる。
キスはもう少し先にとっておくってか^_^;

フィーリア、姫の服が似合ってるっていうのが、ホントの王女がだれかの伏線だな。

芝居のクライマックスで、おでこにキスしてるハヤウェイ。

ちょっと不満気なプリーシアが最後にアドリブで、わらわのことが好きか?
「いま一度わらわに口づけを」

今度こそ、口に接吻するハヤウェイでしたと。

芝居の途中でいなくなったリッテ、密かに、ジュダスに報告。
ハヤウェイは、あの一族の血を引くものだと。

でもなぜに、それをハヤウェイの部屋でやってるのかが謎だけど。

天使とジュダスも関係ありそうで、やっぱり彼がラスボスのようだが、しかし、ラスト一回でどうやって話しを終わらせるんでしょう^_^;

プリズム・アーク DVD第1巻 icon 2007/12/21発売

「PRISM ARK」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« レンタルマギカ 第11話 | トップページ | みなみけ 第11話 »

アニメ」カテゴリの記事

プリズムアーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17399750

この記事へのトラックバック一覧です: PRISM ARK 第11話:

« レンタルマギカ 第11話 | トップページ | みなみけ 第11話 »