« スケッチブック~full color'S~ 第11話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第11話 »

2007年12月13日

げんしけん2 第10話

「オタク・フロムUSA」

荻上とコミフェスの打ち合わせ。
結局、くじアン本ですか。でもやおいと。
でも本を見せようとはしない荻上。もしかしてやっぱりササマダ本だったりして^_^;
大野は、笹原と荻上が互いを意識してるのを感じるのだが、二人はどうもギクシャクしていて進展なし。
まだ機が熟してないだけ?

ちゃんと言わないと始まらない。
これが今回のキーワード?

斑目が部室にいると、いきなり外人娘が。
後から大野ももう一人の外人娘とやってくる。

二人は、アンジェラスザンヌで、大野のアメリカ時代の友達。
コミフェスみたいからって来日したらしい。
っていうくらいのオタクの二人^_^;

この二人の相手をしなければならなくなったので、大野は荻上の本の売り子できなくなった。
これでサークルには荻上と笹原だけになるわけだ。
ここで進展はあるのかな?

スザンヌのほうは「あんたバカ」「バカばっか」とか名セリフを口にする。
田中の家では、プラモデルに興味津々?

アンジェラのほうはコスプレ中心のようで、田中に頼んでる。
大野はかなり嫌がってるけど、田中のほうは頼まれると断れない性格は治らないと^_^;

外人がいるだけで緊張してる斑目なのに、翌日も部室にいくのね^_^;
で、アンジェラがいて二人っきりに。

完全にアンジェラのペースになってしまって、斑目弁当食べられない。

でもアンジェラって斑目の指に惚れてるぞ。

咲と高坂がやってきてちょっとほっとしてる斑目。
さすが咲さん、実業家だけあって英語もペラペラですか。

高坂は日本語で対応。
それに日本語で答えてるアンジェラ。

それをみて、斑目自分も日本語でいけばよかった?

スザンヌは、斑目相手に
「のび太のくせに生意気だぞ」
この辺のセリフは本物のアニメの使うんですか

セーラームーンは知らないのに、これは分かる咲さんですか^_^;

朽木は、部室に近寄れず^_^;

iconicon
げんしけん2 第1巻 icon 2007/12/21発売

「げんしけん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スケッチブック~full color'S~ 第11話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第11話 »

げんしけん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17353541

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん2 第10話:

« スケッチブック~full color'S~ 第11話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第11話 »