« スケッチブック~full color'S~ 第12話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第12話 »

2007年12月20日

げんしけん2 第11話

「リアル・ハードコア」

コミフェス会場で、「人がゴミのようだ」と叫ぶスザンナ。
言ってみてー^_^;

荻上の手伝いをする笹原。
でもやっぱり中味は見ちゃだめ^_^;

大野たちはコスプレとアンジェラとスザンナのお守りで忙しい。
それでも二人の手伝いをする気があるなら行くんだろうけど、大野としては、出来るだけ二人きりにさせたいってことであえて行かないところもあるんだろうね。

アンジェラって腹筋割れてるのか。

やっと一冊が売れたとき、予想以上のうれしさがこみ上げる荻上。
さらに笹原の満面の笑みをみて、ちょっとドキドキしてトイレに逃げる。
その間に、本を覗こうとしてしまう笹原だが、ちょうどそこにお客さん。
これは、漫研の偵察部隊みたいだけど。なんだかんだとずっと荻上が気になる藤崎だったりするのね。

一時間で二冊の売上は、初めてとしては上出来?

お客さんがこない間にまったりと二人の会話が続く中、偶然荻上の中学時代の友達が。
「まーだ描いてたんだ」
笹原を彼?とかきかれて、違うって即答してるけど^_^;

結局一冊渡してる。

友達というより同類だそうだが、それだからこそ逢いたくなかった?
オタク嫌いのオタクになった理由はこの時代あたりにあるのかな?

昔の知り合いにはあまり逢いたくはない場所かもしれないけどね。

精神的な緊張で気分が悪くなった荻上だったが、そこにスザンナが客としてくる。
お金を払おうとしてるスザンナに知り合いだからとお金はいいと、言おうとするのだが、全然言葉がでてこない。
笹原がなんとか「プレゼントフォーユー」
これで「サンクス」

スザンナと無愛想キャラで被ってると言われた荻上だが、絶対キャラ被ってない?

このドタバタで気分も治った荻上。

今度は斑目が来ちゃった。
そこに、「サインプリーズ」って本持って戻ってきたスザンナ^_^;
そのあともなぜか、スザンナ、ブースに居座ってる。

連絡受けて、大野は二人っきりにさせたいからとスザンナをなんとか説得しようとするも失敗。
どっちにしろ、斑目もいるということで大野の目論見はグタグタになってたりする^_^;

近くの大型銭湯施設でまったりと打ち上げを兼ねて?疲れを癒す。
「俺は女だ、海が好き」
「貧乳はステータスだ」
スザンナがいちゃ、疲れは癒せないか^_^;

なぜかスザンナに懐かれた荻上だったりする。

アンジェラとスザンナは、コミフェスが終わって、翌日に帰国して行った。

高坂は会社のブースで元気に働いていたりする。
三日完徹してるのに^_^;

大野も、藤崎も荻上の同人誌にはまった?

発行部数50冊で、頒布したのが11冊在庫39冊だそうです。
でも、友達、スザンナ、多分大野もこの3冊はプレゼントだし、1冊は藤崎だから実質7冊か。

まぁこんなものですかね。
とりあえず、ドージンワークのなじみのデビューには勝ったようなので、よしとしよう^_^;

iconicon
げんしけん2 第1巻 icon 2007/12/21発売

「げんしけん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スケッチブック~full color'S~ 第12話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第12話 »

げんしけん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17422749

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん2 第11話:

» げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」 [MAGI☆の日記]
げんしけん2の第11話を見ました。第11話 リアル・ハードコア「あ、ごめん。遅れた?」「いえ、私も今、来たとこです。今日は忙しいとこすみません。よろしくお願いします」「いや、こちらこそ。大して役に立たないけど。大野さん達は並んでるのかな?」「昨日は始発で来...... [続きを読む]

受信: 2007年12月20日 13:48

« スケッチブック~full color'S~ 第12話 | トップページ | ナイトウィザード The ANIMATION 第12話 »