« スカイガールズ 第24話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第88話 »

2007年12月15日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話

アバン
「涼子 潜入す」
真由が宇宙人はいると言い出す。それを聞いていた涼子、こっそりと抜け出して米秘密基地に潜入して、宇宙人を確認して、こっそりとまた戻ってる。
なのに、真由に同意を求められても、知らん顔^_^;
その真由の後ろには何かがウニョウニョ動いていたりする^_^;

「逃げないでよ」

麗華を閉じこめ、もう一人の麗華が表に。
峻護を麗華のところへ連れていく保坂。

そこは、10年前に暮らしていた街。そのままの姿で残ってる。
北条コンツェルンの私有地になってますが、思い出の地を残すために買い取ったのか?

麗華が家出してこの町にきて、ちょっとしたいざこざを起こしたところを峻護が助けてくれた。
それが出会い。
当時、峻護は6才で一人暮らし。
それで二人で暮らし始めて、助けてくれたときに、相手に渡したネックレスを取り返そうとして、またもめごとになったときに、今度は真由が飛びこんできて助けてくれた。

当時の真由は今とは違って、無鉄砲で正義感が強くて無駄に元気だった。
今度は三人で暮らし始めて楽しかったところに、北条家から麗華に迎えがきてしまった。

そのころ、何をやっても峻護にかなわなかった麗華は、いつか峻護の横に立てるようになると約束した。

この二人の会話が、モロボシ・ダンとメトロン星人に見えるのはなぜだろう?
パチンコやりすぎってか?

峻護は誰にも渡さない。
真由にもそして、麗華にも。
麗華の中の閉じこめていた峻護を思う気持ちがもう一人の麗華を作り上げた?

ベッドに縛られて、麗華に迫られる峻護。
貞操の危機というときに、いろりとたすくが助けに。

そういえば、10年まえの喧嘩相手がたすくだったわけだが、あの街ってサキュバスの街だったんですかねぇ。

姿を消した真由はどこに?
精気を吸ってない真由はもう限界?生きていられない?

真由を探してやるから、峻護に私のものになれと迫る麗華。
悩む峻護だが、そこでこんどはしのぶが麗華に刃を向ける。本物の麗華を返せ。

そこに涼子、美樹彦も参戦して、峻護を逃がす。

その峻護は、10年前に行こうと約束していたネバーエバーランドを目指す。

iconicon
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 icon 2007/12/21発売

「ご愁傷さま二ノ宮くん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« スカイガールズ 第24話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第88話 »

ご愁傷さま二ノ宮くん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/17369809

この記事へのトラックバック一覧です: ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話:

« スカイガールズ 第24話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第88話 »